リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
さて、今日も一応ホールを見に行きます。


どうせ稼動もなく状況も悪いんだろうなぁ・・・なんてネガティブに思いつつマイホのスロフロアを見渡したのですが・・・


心なしか、ベース上がっているような雰囲気です。


そして、ハナビ(アクロス)のシマに明らかに当たりっぽい挙動の台もあります。


まぁ、まだ安心するには尚早ですが、多少は希望がありそうなので、実践に踏み切ります。



と言う事で、座ったのはこちら。


THUNDER V REBOLT(アクロス)

ハナビに入っているときに、連動して入ることが結構あるんですよね。


ただ、サンダーのシマは稼動が全然なので、とりあえず朝イチ浅いG数でREGに当選した形跡のある台で打って行きます。



それでは、実践スタートです。



投資1本目の25G目で早々にフラッシュなしリプレイ!

特にココまでそれっぽい出目も出ていないので、リプレイ重複でしょう。

1枚掛けの逆押しで・・・中段V停止と言うことでBIGでした。ありがとうございます。


このBB中の逆押し斜めベルは12回。

サンプルとしては全然足りませんが、一応偶数寄りとしておきます。

即ヤメも頭を過ぎりましたが、投資が浅いこともあり、とりあえずもう少し追います。


ボーナス後24G目、第1停止でイナズマ。


リプレイ対応ですが、左リールは下段にBARビタ停止。


即ち、スイカ・ベル・BARなので演出矛盾による一確目です。


サンダーはこう言うパターンが面白いんですよねww

と言うことで、このボーナスもBIGでした。ありがとうございます。



浅いG数での連荘なので・・・


151028_01

枚数表示が636枚。

この状態は、サンダー打ちとしてはテンションが上がりますねww

そして、BB中逆押し斜めベルは13回と多め。

手玉に余裕も出来たので、勿論追います。



BIG後6G目、第3停止イナズマ!


が、出目は普通にハズレ目。

勿論、左リールでスイカもチェリーもフォローするように打っているので、取りこぼしもしていないハズ。


これ即ち、1桁G連でした。ありがとうございます。


で、このボーナスもBIGでしたので・・・


151028_02

表示が977枚。


・・・ここまで来たら、カンスト狙いたいと言う変な欲求が湧いてきますw


とは言え、そんなに簡単には達成できないよな~。。。


なんて思いつつ打っていると、ボーナスから59G目に左下段BARから挟んで右にゲチェナ停止!


ただ、この停止形だと実践上REG濃厚なんですよね。。。

一応、そのまま揃えずに一旦ハズします。

次Gで・・・やっぱREGかorz


とは言え、これまた即連。


と言うことで、表示枚数が999枚に・・・


151028_03

惜しいところで微妙に届かずorz


てか、千載一遇のチャンスが・・・(涙)


落胆しつつ続行すると、ボーナス後14G目で第2停止イナズマ。

・・・って、ベルテンパイしてないのですがww


と言うことで、このボーナスはREGだったものの・・・



151028_04


無事カンスト達成!ありがとうございます!!


もう、この時点で満足感と言うか達成感が半端ないです。



また、ボーナスの落ちも非常に良いので続行すると・・・


・23G:REG
・61G:REG


と、まだ連荘が続くww


このREG2回を経ても・・・



151028_05

カンスト維持w

なお、先ほどのカンスト達成時の写真と区別できるように、左リールはちゃんと打ち分けてますw



とりあえず、BB中斜めベルが偶数寄り、ボーナス確率も優秀、REGも引けている。


と言うことで、勿論続行します。


その後は、

・213G:BIG
・285G:BIG

と、浅いとは言えメダルは減傾向。

その後、282G回したところで進退を考えます。



7回の数珠連が終わってから小ハマりが続いている状況を踏まえると、ちょっと嫌な傾向ではあります。


オカルト的ですが、ここから逆ブレをする可能性が多いにあるんですよね。


勿論、粘りたい気持ちもありますが、悩んだ挙句流しました。。


と言うことで、結果です。

in:50枚
Out:521枚
差枚:+471枚


ピーク時から半分以上減らしてしまってますね。。。


まぁ、ノーマル機ですから、その辺は許容範囲ですし、見切りミスとも考えません。


さて、マイホの状況が微妙に良かったとは言え、これが今日だけなのか明日以降もなのかは、蓋を開けないと判りません。


普段の法則やクセが通じにくい部分もありますので、慎重に実践可否は見定めて行きたいところですね。



そんな感じの実践でした。

◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。