リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
さて、今日は実践です。


・・・と言う感じで、仕事後に颯爽とホールに向かったんですけどねぇ。。。


何とも全体的に沈んでる雰囲気です。。。


スロフロアを見渡しても、履歴的に強い台もなければゾーン狙い出来るようなG数も無い。


と言うことで、実践は諦め、趣味打ちに転じますw


そんな流れなので、今日は実践記向けの実践ではなく、プライベートな遊び打ち感覚なので、記事にする気が無かったのですが・・・


軽くやらかしたので、急遽実践記にしておきますw


と言うことで、趣味打ちした機種はこちら。


CRペルソナ4 the PACHINKO SG(タイヨーエレック)


まぁ、何だかんだで小銭稼ぎには一番最適な機種だと思っています。



打ち始めて1.5本目、


擬似連1回を挟みバトルリーチ前半終了から、刈り取るものBONUS告知!


・・・って、前回実践から数えると7連続目なんだけどもorz


でも、まだ4通と決まったワケではない!


・・・と、言えると楽しめるんですけどね。。。


反射でランプ見ちゃってましたorz


画面上では悠が登場したり赤文字煽りが出たりとアツそうな流れですが、4通がほぼほぼ確定していると言うこの虚しさ・・・orz

と言うことで、見立て通りに4通でした。。。


時短10回転を消化し、4回転目。


始動時赤ロゴから刈り取るものBONUS・・・8連続目かよ。。。



・・・ん?


時短後4回転なら、電チュー入賞分だよな。。。


コレは流石に確変に行くのではないだろうか。


そう思いつつ、ランプを見ないようにバトル演出を見ます。


・・・悠登場!


ワンチャンありますが、チャンスアップ系は何もなし。。。



まぁ、PUSH指示次第なところもあるので、そこまで待ちます。


すると、PUSH指示発生時に液晶上も筐体上もPUSHレインボー発光!


と言うことで、どうにか確変です。ありがとうございます。


んで、この確率変動は初当たり込み12連にて足立にやられて終了となったのですが・・・


151020_01


16R、一度も現れず・・・orz


電チューからの当選時は20%が16Rの振り分けですし、確変継続の当たり場合は4R:16R≒2:1なんですけどね。。。。


何か、こう言う偏りを喰らうと、またヒキが枯渇しつつあるんじゃないかと不安になります。。。


と言うことで、時短抜けでとっとと流して実践終了です。


in:375玉
Out:約4,600玉
差玉:+約4,200玉


結果としては上出来なんですが、何か釈然としないのは気のせいでしょうか。。。。

まぁ、このぐらいの偏りは自然界で起こり得るものなので仕方ないのですが、マイナス方向への偏りはどうしても気持ちが凹みますね。。。

そんな感じの、今後のヒキや流れが不安になる趣味打ち実践でした。

◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。