リフレッシュ。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

先日のあまりにも腐ったヒキや、日々の仕事からくる疲れからのリフレッシュをはかるため、今日はのんびり過ごしました。


で、リフレッシュの一環として整体に行ったのですが・・・


やはり、首、肩、背中の凝りが半端ないと言われました。。。



まぁ、元々デスクワークが中心なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・


正直、ホールの椅子もあまり座り心地は快適ではないですからねぇ。


長時間稼動すれば腰にダメージも出ますわな。


とりあえず、今日だけでは回復しきらなかったので、明日もまったり過ごすこととします。


そして、そろそろボーナスの時期も近づいてますので、稼動する際にはホール動向の見極めが大事になってきますね。


ヒキも停滞気味だし、来週はほぼ「見」で、状況によってノーマル機でお茶を濁す感じになるかなぁ。。。


◆Twitter:@KSYuki_777