リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
先日の予告どおり、本日は久々に実践です。


仕事を終えてマイホに到着したのが20時ちょっと前。


さすがにこの時間から未稼働台を掘るのもナンセンスなので、今日はAT/ART機であればゾーン狙い、ノーマルタイプなら合算重視かつREGが先行気味な台を探すことにします。


そんな感じでホールをぐるっと回り、多少打てそうな候補から選んだのはこちら。



アナザーゴッドHADES~奪われたZEUS Ver.~(ミズホ)


初当たりが朝イチ200G強、現在320回転ヤメと言う状態です。


・・・てか、よく空いてたなこの状態で・・・。


まぁ、400Gでのヘルゾーン狙いの立ち回りも、もう時代遅れなんでしょうかね。。。


実際、ヘルゾーンに入らないこともまま有りますし、入っても青だと絶望感漂いますしね・・・。


ただ、私の基準では打つ価値アリなので、マズはこのハーデスから攻めようと思います。


と言う事で、実践スタートです。


打ち始めて早々に、下段黄7から風や中段リプからの風を確認しますが、出目的には通常っぽい雰囲気。


とりあえず、400Gまでは回します。


投資3本目にて、鎖煽りが数回出た後にヘルゾーン。


黄色背景、、、ワンチャン無くはない感じです。


・・・


ハズレしか引けない・・・


5G目、レバオンでヘカテの杖&左リール中段青7停止。


・・・微妙、、、orz


第二停止でテンパイして・・・ハズレorz


レバオンで通常に戻りつつCHANCEボタン鳴動。遅いよorz


タイミング悪いところで中段黄7を引くと言う・・・。



こう言う間の悪いところで引いた以上は、お詫びに直当たりor天国移行して欲しいものです。


一応、追い銭するもどうも通常から上がってない雰囲気。


ただ、コンスタントに中段青7や右上り黄7を引き、ヤメづらい雰囲気。




投資5本目のメダルが溶ける頃に、氷クリスタルが3G連続・・・


・・・通常濃厚な中で引いていた1枚役が刺さった?


次Gレバオンでサイドフラッシュから氷クリスタル。次Gも演出起きれば・・・



次Gの第1停止で隠れ兜&氷クリスタル!ありがとうございます!!


と言う事で、JUDGEMENTです。


ハーデス打つこと自体が久々なので、腕が鳴りますねw


待機を経て、出てきたのは・・・


150616_01

ま、そうですよね。。。(苦笑)

とりあえず、平均越えを目指したいです。


・・・


リプレイと上段黄7しか出ない・・・orz


最低の50Gか、、、



と思いきや、6G目も継続。


・・・超犬?



その次G、次々Gも継続。さすがに超犬でしょう!


であれば、とにかく初期Gを稼がねば・・・!



と言う事で、このケルベロスの結果は・・・



150616_02

微妙。と言うか中途半端。


まぁ、最初のケルベロス告知画像右上、トータル枚数とケルベロスのリザルト表示画面のクレジット欄を見て貰えば判ると思うのですが・・・。




150616_03
※左:JUDGEMENT種別告知時/右:ケルベロスリザルト

15枚役、姿を見せず・・・。



19G継続で全部+10Gとか、勘弁してくれ・・・orz


ただ、このGOD GAME自体はエリニュスステージ開始。


もしかしたら、悪くないかも知れません。



すると、開始早々に鎖煽り頻発で、ほどなくヘルゾーンへ。


・・・青orz



何事もなく、GGに戻されます・・・。



そして・・・・



150616_04

上乗せ+10G(1枚役)のみで終了orz


上ブレのおかげで多めに出てはいますが、これはちょっといただけない・・・

と言うか、15枚黄7上ブレするなら、ジャッジメント中に出てくれ・・・orz


と言う事で、ループストックが無いのを確認し、出目的にも良くて通常と言う感じなので流します。


その後、目ぼしい台も無いので、撤退としました。



と言う事で、今日の結果です。



in:250枚
Out:574枚
差枚:+324枚


まぁ、時間も時間と言う事で、このままハーデスを追うのも無謀でしたし、仕方ないです。



何とも消化不良な実践となりましたが、まぁ、立ち回りの中ではこう言う日も有って然るべきでしょう。


次の実践は、もうちょっと良い状況、良い結果にしたいところです。。。



そして、家に帰ってメールボックスをチェックしたら、心待ちにしていたゲーム(ファイアーエムブレム-if- SPECIAL EDITION)の支払い番号が来ていましたw


届いたら、睡眠不足の日々になりかねないですな。。。汗

とまぁ、最後脱線しましたが、そんな感じの実践でした。

◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。