9〜11月のコスプレ

テーマ:
{581B0AD2-90D2-4D58-BDBC-650E4BFD3690:01}
久々の更新ですな。
今年も終わりかけですが、コス履歴を残しておこうと思います。
恐ろしいことにここに載せた写真やイラストが検索に引っかかりやすくて困る。検索でも来ちゃった方はごめんなさい。
2015年、冬コミで初のガンパレ併せをして嬉しかったのですが、更に嬉しい併せが!!
パイロットとオペレーターが揃うって凄いよ!
{14570DC0-5DCA-4D5B-A821-2D7F124E2F37:01}
{F07DE13B-C5F0-4E19-B8FF-9AE9DB0DA37B:01}

{BFFC9D63-17E5-49D8-8A99-C3717442FF36:01}

しかもこの日は6人でこれだけ揃えました。奇跡か!!みんな可愛くてかっこよくて眼福でした。
幸せ幸せ!!





{818C6FD5-4A10-449E-B84E-7C8A31132DCA:01}
んで、初めてDハロに行ってズートピアのニックをやりました。彼は人気キャラで人生初の自分と同じキャラかつ衣装のレイヤーさんと遭遇しましたよ。普段マイナーなのやりすぎなんですよね。
そして「かっこいい!」って言ってもらったり他作品の方にツーショ写真頼まれたりして嬉しかったです。


{2A4D4810-C48E-4A9C-A83B-90F50FC05AE1:01}
ジャンプヒロイン併せでラッキーマンのみっちゃんやりました。この衣装は全身で300円です。ジャンプ一冊とあんまり変わらないお手頃価格で作成しました。そしてその日に捨てました。
リボンを襟につけるときに、アイロン当てたら溶けちゃって、ヤバイ匂いがして当日辛かった。



{84AD640E-9D9A-4E77-9F0C-0A527310B04D:01}
念願のテニプリ青学併せ
本当に私が手塚で申し訳ないと思った。
他キャラでリベンジしたい。立海もやりたい。
本当にみなさん素敵でした。


{6DD6058D-E2A7-40FE-8DE8-92E1687045C2:01}
Dハロで出したちいさなプリンセスソフィアのセドリックさん。ちびっ子に泣かれる。



{F4530CEA-4AFF-4261-917F-177AAB2D8737:01}
個撮お願いして撮影して頂いた唯依。
表情も指示して頂いてすごく可愛く写っててありがたいです。



{E06D0C20-8231-4589-AD0B-43822B8B11F0:01}
純夏さん。



{E505CD2F-91A0-4EAB-B804-A5B912A88C2C:01}
これとか無加工なのに光が綺麗でお気に入り。
せっかくカメラを買ったのだからこういう素敵な写真を撮れるようになりたいです。



タケシ併せもしたのですが、写真ちゃんとまだチェックしてないのでまた今度貼りますね。
AD
{E2F857A7-ABE9-4532-945E-38091B1F90C4:01}
久々の更新ですわよ。
5月に絢爛舞踏祭の併せに行ってきました〜
ガンパレに続き絢爛舞踏祭の併せが出来るとは思ってなかったので歓喜の舞!!ガンパレ併せしたって話ブログにかいたか忘れたけど冬コミにしましたよ!
んで、オーキマイトなんですが自作衣装です。あちこち壊れました。

{ADBF589F-3C2B-47DA-AA65-DB3D00319E71:01}
6月にガンパレ併せ!
ただただ楽しかった。幸せの空間でした。
ののみやってきましたぞー。

{791ADF6E-FA58-49A4-B229-B2DE998AC621:01}

7月に絢爛舞踏祭の併せをもういっちょ!
またオーキマイト。今回は5人での併せになりました!やったぁ人が増えたよ!!


{1F317C40-846E-4EB6-9DBC-4D0C1F92A43D:01}
はい、コミケ1日目は飛龍してきましたよー。
併せなのに併せではなかった。
{28340AD7-1215-431E-A43E-9B3656164B5E:01}
前回作れなかった飛行甲板を折り紙とクリアファイルと封筒で作成。自分器用だなーと思う。

{F51CBAA0-968A-4F5B-ABFE-F0172F8B83CE:01}

となコス二日目ガンパレ併せだ!!
念願すぎる岩田でした。
{16C1714A-5C15-4344-8010-F069CE4EED41:01}

そしてこの似てなさである。自分の中では美化されてるので割とイメージ近いんですけど本人からかなり遠ざかっててうーん。

今後予定をぽんぽこぽんぽこ入れまくってるのでまた思い出したら更新しますねー。

AD

GWを満喫だ!

テーマ:
{A4596C57-22A4-4814-BB42-5FE521EF72E0:01}

このゴールデンウイークはダムへ行ってきました。
はい、まさかの遠坂凛のDDをお迎えしてました。めっちゃ可愛い!!

{58C70FD2-DB8E-40AE-A51E-A9E74A06B407:01}

山行ったり~

{938148CD-755A-4A00-8DE5-F2A7C50E8D8C:01}

川行ったり~

{0BAA3C70-5DC0-428A-B9B5-429E1F2D87C8:01}

金魚みたり

{458DE96F-B07C-4E12-A10A-840E86A2BB6A:01}

神社に行ったりしてきました。

めちゃ可愛い!!やはりスタンドを買わねば!と思ってます。

紅魔郷併せ

テーマ:
{7584C377-B4CC-49E8-B8CD-5CA16DF511F7:01}

紅魔郷併せに参加してきました。
楽しかった!!
今回もチルノで行ってきました。

{DF5FE6E6-677B-455E-A0DA-ADD1C746329A:01}

こんな感じでピンショもいっぱい撮っていただきました。

{52CF8C4F-E411-4DDB-B9B5-B3E984AC11E5:01}

弾幕ごっこ!!

{B7D827FC-24DB-4E21-B6FD-CB3711DB5306:01}

オフショットもこっそり撮って頂き、可愛い写真がいっぱいで幸せです。

{926EA323-D2DE-4B3A-ADB3-70BDAA6025FD:01}

話は変わってヨロズマートへ。
最近妖怪ウォッチどハマりしてました、ついにヨロズマートに行ってしまいました。

{A8C0DC6A-AB90-4BD8-8F2E-E3997F5DEF0D:01}

ケータ「ジバニャン寝てる?」

{A9CE82A0-8470-405A-9995-2D5C80CB26D7:01}

ケータ「ジバニャン死んでる!!」

{E48E8D6C-3B6E-4F52-8C83-A1F066E0CF20:01}

ケータのパーカーを購入したり、一旦ゴメンのTシャツ買ったりお金使いまくりです。




{7D478568-6C67-48B5-9C5A-B3984283BDD0:01}
USAピョンもこんなに集まりました。

{A8B58804-909F-43FF-8353-DCEA1956C671:01}

ケータ「お金がないのは妖怪のしわざ」