スーパー・サラリーマン世界王者に挑む! | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

ハワイキャンプも後半戦に突入。そしてやって来ましたスーパーサラリーマン赤松氏。某カード会社に勤務する赤松氏は、鬼塚勝也選手、勇利アルバチャコフ選手のハワイキャンプも経験している協栄ジムOB。


080225_0802~0001.jpg


やる気満々での参戦。走り始めると自分の世界に入るのが特長でしょうか。


30代半ばを越えても1周半(約6キロ)はチャンプの背中を追い続けるスタミナの持ち主です。白石選手にとっては脅威の存在、「お前、罰が増えるぞ。今のうちからお願いしておけよ」


ただただ苦笑いするだけの白石豊土。


080224_1245~0002.jpg


「お前、ピッタリだなァ。似合ってるよその姿」


大竹マネジャーに変に褒められ、うれしそうでありました。


さて、本日のホノルル・ダービーゴール写真です。


080225_0856~0007.jpg


080225_0856~0008.jpg

ブログランキング

★BOXING MASTERのバーゲン会場!  ★カカアコジム・ハワイ合宿参加者感想


今日もピッタリ追走のスーパーサラリーマン。しかし、絶対前には行かせません坂田選手。ゴールの瞬間、気合の表情です。


赤松氏の言葉によると、前に行こうとするたびにブロックされ、我慢比べのあげく、自滅させられるのだそうです。


「素人相手に何もあそこまで本気にならなくても・・・」


世界王者は負けられません。


今日も罰則の白石選手。1周余分に走り、ゴールしたのはチャンプの1時間後。早く支度せねば飯にありつけない感じであります。トホホ・・・。


明日午後は、カカアコジム でトレーニング予定の坂田選手。タイ勢とのご対面も楽しみです。


毎日の”励み”に応援よろしくお願い致します→ 未設定

【TOP】 【BOXING MASTER 総合目次】 【最新記事一覧】

ハワイを楽しみながら、厳しく鍛える! 【究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!】

★カカアコ・ジムは1泊2500円  ★アマ試合、スパー大会出場OK  ★伝説のトレーナー/スタンレー・イトウ

ハワイ・カカアコジム情報!BOXING MASTERのハワイ情報”】