イベントレポート@すたんぷえん | スタンプワンダーランドのブログ

スタンプワンダーランドのブログ

 年に一度のスタンプアートのイベント、
 Stamp Wonderlandの公式ブログです

すたんぷえん のトチハラです。


イベントにお越しくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


また、ブログやfacebookなどを見てくださった方や、

いいね、などしてくださった方も、

どうもありがとうございましたビックリマーク


簡単ですが、

すたんぷえんブースを中心としたイベントレポートですニコニコ


まずは会場内の様子


21日(土)も、22日(日)も、

たくさんの方にご来場いただきましたラブラブ


スタンプワンダーランド会場



ATC交換ボードはCiao*Carinaのリナさんの力作。

みなさん、交換を楽しんでいらっしゃいましたビックリマーク

ATCボード


TinyDotsさんブース

Tinydotsさんブース


Ciao*Carinaさんブース

ciaocarinaブース


springspoonさんブース

スプスプさんブース


荻野えつみ(ETSUデザインハウス)さんブース

荻野えつみブース


Zu's Studioさんブース

こちょうかずこブース


co-sa by scrapbooking airさんブース

chalkさんブース


すたんぷえんブース

すたんぷえんブース


東京アンティークスタンプ&ペーパーアイテム

ネガフィルムステッカーが人気でした!
東京アンティークスタンプ



お買い得セール品

カゴの中は全品100円&全品200円!

かーなーりー、お得な商品ばかりでしたよ~。

セール品



PENNYBLACKやMagentaスタンプ

ペニーブラックスタンプ



うめゆずスタンプにkoyagiオリジナルスタンプ、

ちょこっとすたんぷえんオリジナルスタンプも。

koyagiオリジナル


こどものかおのスタンプや体験教室で使ったインクやマーカーなど。

こどものかお



こちらもこどものかおのスタンプやディズニー、スヌーピー、リサガスなどのキャラクタースタンプ

ディズニー


作品キットいろいろ

キット


gumiオリジナルスタンプ

gumiさんがミニブックを作ってきてくれました。

中にはgear sea horseスタンプを使ったATCがたくさん入っています!

gumiオリジナルスタンプ



アリスのスタンプやステッカー、カードなど

アリス


スニップアートスタンプやスタンプの本いろいろ

スタンプの本


gumiさん体験教室 「Gear Turtle スタンプでATCを作ろう」

21日(土)はgumiさんデザインのオリジナルスタンプの先行発売を記念して、

3DなATCを作る体験教室を開催!

ずっと満席で、みなさんにATC作りを楽しんでいただきました。


途中途中、あわただしくて申し訳ありませんでした~~~。
平岡恵体験教室



いいのたかこさん体験教室「おねだりウサギのコンパクトミラー」


22日(日)の体験教室はデコパージューのテクニックを使って、

とてもかわいいコンパクトミラー作りを体験していただきました。

お子様にもスタンプを楽しんでいただきましたよー。
いのたかこ体験教室


トチハラトコヨ体験教室「おねだりウサギのATC」


いいのさんがお昼休みの間、

トチハラがATC作りの体験教室を開催。

こちらは本当に簡単に作れるATCです。

スタンプワンダーランドのスタンプで記念にもなります!

トチハラトコヨ体験教室



ATCもたくさんの方に交換していただきましたビックリマーク

また、すたんぷえんのブログの方でご紹介させていただきますねー。

ATC交換



ちなみに、私が作った新作ATCはこちら

(これに、以前作ったやつを足して持っていきました)
トチハラトコヨATC

交換してくださったみなさま、

どうもありがとうございましたビックリマーク



初めての2日間開催で、

どんな感じになるかな?と思いましたが、


2日間ともみなさまにイベントを楽しんでいただけたようで、

とてもうれしいです。


これからもいろんな形でスタンプの楽しさをお伝えしていきますので、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


このたびは本当にどうもありがとうございましたラブラブ