2016-09-28 12:30:59

鳥獣戯画のハロウィンタグ

テーマ: ├すたんぷえんオリジナル

和柄の鳥獣戯画スタンプでも、

ハロウィンタグを作ってみましたよ!

 

ウサギとカエルが、楽しそうに

お城のハロウィンパーティーに出かけていく感じがしませんか?

 

使ったスタンプと大きい画像はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall08.htm

 

鳥獣戯画スタンプもぜひいろんな季節やシチュエーションで使ってみてくださいね~!

 

 

ハロウィンこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 16:52:31

ハロウィンのタグ

テーマ: ├すたんぷえんオリジナル

すたんぷえんオリジナルスタンプの

ハロウィンガールのスタンプを使ってタグを作ってみましたー。

今回はスタンピン・アップ!のダイやスタンプと組み合わせています。

 

ハロウィンおばけちゃん

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall03.htm

 

ハロウィン魔女

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall04.htm

 

ハロウィン悪魔ちゃん

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall05.htm

 

ハロウィンパンプキンガール

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall06.htm

 

★ただいま、ハロウィンガールよりどり3個お買い得セット期間限定販売中!

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=so0830-001

 

 

 

ハロウィンこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-10 13:00:00

恐竜カードで写真を贈ろう!

テーマ: ├すたんぷえんオリジナル

誰かに写真を贈るときに、

こんなカードに入れて贈ったら楽しいですよね。

うららさんのカードアイディアです!

 

 

 

 

「夏の旅行の写真や部活の合宿の写真などを友達にあげたり、
帰省したときの写真をおじいちゃん、おばあちゃんに送ることありますよね。

そんなときには窓付き封筒やカードを使ってみてはいかがでしょう。

 

額っぽい感じに窓をくりぬくと、そのまんま飾ってもらえます。

恐竜ちゃんを別紙にスタンプ+エンボス加工して切り抜いたものを貼って、

ちょいと遊びました。

 

使っていると恐竜の表情がなんだかお茶目な感じに見えてきて押せば押すほど楽しくなっちゃうスタンプです。

 

葉のスタンプも線がめちゃくちゃ繊細で、優雅です。
裸子植物は夏のリゾートチックな絵柄に使えるし、
シダは下に敷きつめると森の感じも出せるし、
フラワーアレンジメント的な使い方もできそうです。」

 

恐竜スタンプや植物スタンプをすごく活かしてくださって、

いろんな使い方も提案してくださって、すごく嬉しいです。

ありがとうございます!

 

もうすぐ敬老の日(9月19日)、おじいちゃんやおばあちゃんに、

お写真送ってみてはいかがですか?

お孫さんが作ってくれたカードなら、嬉しい気持ち倍増だと思いますよ!

 

恐竜このカードに使ったすたんぷえんオリジナルスタンプ売り場はこちら

 

恐竜こちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-09 17:28:03

恐竜のスタンプを使って小分けラッピング

テーマ: ├すたんぷえんオリジナル

うららさんの、スタンプを使ったかわいいラッピングアイディアです。

ちょこっとしたおすそ分けも、

こんな風にスタンプでかわいくしたら喜ばれそうですよね!

 

 

 

 

「旅行や帰省などでお土産を買ったりしますが、いざ家に帰ってみると、
あちらにもこちらにもおすそ分けしたいけど数が足りないじゃーん!とか、
気を使わない程度のちょっとしたお土産にしたいけど適度な大きさがなかった!
なんてことありませんか?

 

そんな時は小分け袋作戦!
自分で適度な大きさのラッピング用品を作っちゃいます。

 

透明OPP袋に直接スタンプしても良いのですが、中身は空けてのお楽しみ~、
ということで、色つきのコピー用紙で中袋を作ってそこにスタンプを押しました。
OPPと重ねてラッピング袋を作る場合は、コピー用紙くらい薄い紙がなかなか重宝します。


そして恐竜たちは、なんだか表情がおちゃめな感じ~。
インクは押してすぐにラッピングしたかったので、早く乾くメメントインクを使いました。」

 

これからの季節、ハロウィンのお菓子を小分けにするのにも使えますよね。

色やスタンプを変えて、ぜひ作ってみてくださいね!

 

恐竜このカードに使ったすたんぷえんオリジナルスタンプ売り場はこちら

 

恐竜こちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-07 18:41:30

恐竜の会話が楽しいカード

テーマ: ├すたんぷえんオリジナル

先日すたんぷえんのモニターをしてくださたったうららさんが、

今度は恐竜のスタンプを使って楽しいカードを作ってくれました!

 

ティラノザウルス×トリケラトプス

ステゴザウルス×ティラノザウルス

プテラノドン×トリケラトプス

 

「今回、恐竜たちは速乾性インクを使ったので、少々にじんでしまって
細かい線がつぶれたりしてしまいましたが、かなり繊細な作りでございます。

 恐竜の周りの森も、すたんぷえんさんのオリジナルスタンプ、
 裸子植物とシダ植物を使いました。
こちらは水性インクのカラーキスを使って押してます。
こちらのスタンプも繊細なタッチなので、色々な場面に使えそうですぞー
特にシダはクリスマスシーズンのリースにも大活用しそうです!」

 

カードは夏のカードになっていますが、

文字を変えればこれからの季節でも使えそうなカードですよね。

あなたなら、恐竜たちにどんなセリフをしゃべらせますか?

いろいろ考えるのが楽しくなりますね!

 

恐竜このカードに使ったすたんぷえんオリジナルスタンプ売り場はこちら

 

恐竜こちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング  

こちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。