2016-03-23 17:20:20

gumiオリジナルスタンプ・Gear Elephantサンプル

テーマ: ├gumiオリジナルスタンプ

gumiオリジナルスタンプ・Gear Elephant

バーサファインのビンテージセピアで押して、色鉛筆で色塗りしました。


全体的に、2~3色ずつ使って着色しています。

ギアっぽい感じと、色鉛筆は相性バッチリです!


gumiオリジナルスタンプ・Gear Elephantサンプル




スタンプgumiオリジナルスタンプ・Gear Elephantはこちら

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=so0614-001



スタンプこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ├gumiオリジナルスタンプ」 の記事
2014-09-06 09:56:16

Gear Sea Horse祭り

テーマ: ├gumiオリジナルスタンプ

gumiオリジナルスタンプ をデザインしてくださった、

gumiさんこと、平岡恵さんが、


オリジナルスタンプのGear Sea Horseスタンプを使った

ATCの交換会を開催されていました。


そして、でっかくなったタツノオトシゴちゃんがデザインされた

ATCフォルダー作りの講習会も開催されていたので、

こちらでもご紹介させていただきます!

(画像はgumiさんのブログからお借りました)


何をどうやったらこんなのが作れるのか、

私にはさっぱりわかりませんが、

いろんなテイストのタツノオトシゴホルダーが出来上がったようです。

gumiさんスゴイ~~~!


Gear Sea Horse祭り


Gear Sea Horse祭り

Gear Sea Horse祭り


そして、GearSeaHorse祭りに参加された方のATCはこちらのリンク をご覧ください。


一つのスタンプで、

こんなにいろんな作品が作れるのだな~、と

とても勉強になります。


gumiオリジナルスタンプは、

スタンプのマジシャンgumiさんがデザインしただけあって、

本当にとても使いやすいスタンプばかりです。


ぜひぜひ、みなさんも作品作りを楽しまれてくださいね~!


そんなgumiさんのブログはこちら



そして、gumiオリジナルスタンプ売り場はこちらです ビックリマーク



タツノオトシゴこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。