2017-02-14 17:07:26

ラブリースチームパンクのバレンタインATC

テーマ: ├冬

gumiオリジナルスタンプのスチームパンクな、

だけど、すたんぷえんらしいラブリーなスチームパンクなスタンプを使って

バレンタインATCを作りましたラブラブ

 

 

ランプの中は、シェイカーボックスになっています。

けっこういろんなものを入れられるので、

この電球スタンプ、おすすめですビックリマーク

 

ドキドキ電球スタンプはこちら

 

 

ドキドキよかったらこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 16:27:24

バレンタインのATC

テーマ: ├冬

A-coさんデザインの、

おいしい時間スタンプを使ったバレンタインATCです。

 

まあ、ちょっと、クリスマスを引きずっているような気がしないこともないのですが(笑)。

ピンクのふわふわしたお洋服を着たことりちゃんが、

ハートのチョコレートでできたリースを持ってきてくれましたよラブラブ

 

 

ドキドキメインで使っているスタンプはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 16:12:18

バレンタインカードいろいろ

テーマ: ├冬

もうすぐバレンタインデーですね。

最近では、本命より、お友達だったり自分に

美味しいチョコを買う人が多いそうですね。

 

自分はともかく、誰かにあげるときには、

やっぱりカードを添えて、「だいすき」とか「ありがとう」の

キモチも伝えたいものです。

 

「今月のカード」もバレンタインカードですが、

それ以外にもサンプルがあるので、

古いサンプルもありますが、ご紹介しますね~。

 

 

人気のレースのスタンプを使って、

かわいいハートのリースを作りました♪

 

ラブラブ作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam02_win01.htm

 

 

 

ハートの上にちょこん、と座っている女の子がとてもキュートです。

 

ラブラブ作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam13_win02.htm

 

 

ハートを重ねて押しただけなのに、とってもかわいくて

洗練されたカードに仕上がっています!

 

 

ラブラブ作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam13_win01.htm

 

 

ハートとドングリを持ったリスちゃんのまなざしが愛しいです♪

 

 

ラブラブ作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam05_win04.htm

 

 

 

こちらも押しただけで簡単に作れるカードです。

量産向き!

 

 

ラブラブ材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam05_win03.htm

 

 

こちらはあんまり甘くならないように、コラージュっぽく作りました。

切手型のパンチはもう廃番になってしまいましたが、

ペーパーを重ねるだけでもいいと思いますよ。

 

ラブラブ作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam05_win02.htm

 

 

 

そしてこちらが、先日ご紹介した今月のカードです。

 

ラブラブ作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam13_win03.htm

 

 

 

ラブラブバレンタインにピッタリなハートのスタンプ特集はこちらです。

http://www.stamp-en.com/special/special_heart.htm

 

 

全く同じスタンプじゃなくても、
参考にしながら、お手持ちのスタンプで作ってみてくださいね。音譜

 

ハッピーバレンタインラブラブ

 

 

ラブラブこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 11:53:13

寒中見舞いいろいろ

テーマ: ├冬

毎日寒いですね~。

もうすぐ大寒、暦の上では一年で一番寒い時期です。

まあ、実際はまだしばらく寒いんですが。

 

ちょうど、寒中見舞いを出すベストシーズンなので、

古いサンプルもありますが、寒中見舞いのサンプルをいくつかご紹介しますね~。

 

使っているスタンプは小さいものばかりですが、

組み合わせでハガキサイズでも十分使えます。

 

雪の結晶作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam01_win14.htm

 

 

 

雪の結晶のスタンプは完売ですが、

お手持ちの結晶スタンプと組み合わせていただければ。

 

雪の結晶材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam01_win18.htm

 

 

寒中見舞いには、やっぱり和柄のスタンプがぴったりです。

この時期ならではのスタンプづかいをぜひ楽しんでくださいね。

 

雪の結晶作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam01_win19.htm

 

 

寒い冬に、ほんのりと暖かさを感じさせる寒中見舞いも、

心があたたかくなりますよね~。

 

雪の結晶作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam01_win20.htm

 

 

 

こちらは先日ご紹介したばかりですが、

とても簡単に作れて、とても華やかな寒中見舞いになるので、

ぜひ参考にされてみてくださいね~。

 

雪の結晶作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/winter/sam01_win21.htm

 

 

雪の結晶そして、寒中見舞いの文字スタンプはこちらにまとめてあります。

http://www.stamp-en.com/stamp/post/s_post2.htm#9

 

雪の結晶寒中見舞いにピッタリな雪の結晶や雪だるまなどのスタンプ特集はこちらです。

http://www.stamp-en.com/special/special_snow.htm

 

みなさま、風邪やインフルエンザに気を付けて、

この時期ならではのスタンプを楽しんでくださいね~音譜

 

 

雪の結晶こちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-11 15:05:04

寒中見舞いのサンプルいろいろ

テーマ: ├冬

すたんぷえんの今月のカードは寒中お見舞いですが、

サイトでは他の寒中見舞いのサンプルもいろいろご紹介しています。


残念ながら、廃番になってしまっているスタンプも多く、

全く同じものはお作りいただけない場合がありますが、

レイアウトの参考にはしていただけるかなー、と思います。


ちょうどいまは小寒と大寒の間で、

寒中見舞いを出すのにピッタリの時期ですので、

ぜひ、季節のご挨拶の一つとして、

送っていただけたらなあ、と思います。



寒中見舞いのサンプル

寒中見舞いのサンプル

梅子ちゃんの寒中見舞い


雪の結晶他にもいろいろ、寒中見舞いの見本はこちら




雪の結晶こちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。