2014-02-07 11:52:34

プリンタブルCDにスタンプ@居酒屋(笑)

テーマ: ├雑貨

先日、友人と飲み会がありました。



そのメンバーの一人が去年結婚して、

パーティーに私たちも呼んでもらったのですが、



写真を撮ってくれた子が、

その時の写真をCDにみんなの分も焼いてきてくれました。




前日に、「そのままじゃ味気ないから、スタンプを押したいんだけど・・・」と相談され、

当日、お店でスタンプすることになりました。


プリンタブルCDにスタンプを押す


以前ツキネコさんに確認したところ、

プリンタブルCDに最適なのはステイズオン ということでしたが、


飲み屋でステイズオンはちょっとくさいかも(笑)、と思い、


その時に回答が「メメントもけっこういけます」とのことだったので、

メメント をもっていきました。



メメントも、通常の紙に押すより、

若干吸収が悪いので、印刷のような感じにはなりませんが、

(乾燥にもちょっと時間がかかります)


それでも、

みんなの共同作業で、

かわいいCDが出来上がりましたラブラブ


手作りのぬくもりと、

お祝いのキモチで、


ちょっと特別なCDが出来上がったような気がしますニコニコ




ラブラブこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-28 09:29:53

ペンギンのハッピータグ

テーマ: ├雑貨

大人気のペンギンのスタンプは、

黒でポンと押してちょこっと色塗りするだけで、

とってもかわいい雑貨が作れちゃいます!


タグにはビタミンカラーのリボンを添えて・・・。


スタンプ園-ペンギンのハッピータグ


ペンギン大きい画像と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/daily/sam40_day10.htm



ペンギンこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-02 17:09:38

スタンプでラッピング

テーマ: ├雑貨

お客様から、

とてもかわいい写真をいただきました。


バザーのラッピングに、

koyagiオリジナルスタンプ を押しています。



スタンプ園-スタンプでラッピング

透明のOPP袋に、

ステイズオンオペーク でスタンプ!


ステイズオンオペークは不透明なインクなので、

くっきりと押せますし、

ビニールなどの非吸収面にもスタンプできます。


ラッピングやサンキューカードなどへのスタンプのご使用は問題ありません。


ぜひみなさまも、

スタンプでオリジナルラッピングを楽しんでくださいね。


今なら、ハロウィン柄なんか押してみると、

楽しいですよ~ハロウィン




ニコニコこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 17:23:54

封筒にちょこんと押すだけで・・・

テーマ: ├雑貨

先日届いた封筒のすみに、

ちょこんと押されていた森のスタンプ



スタンプ園-森のスタンプ

スタンプ園-森のスタンプ  これと

スタンプ園-森のスタンプ  これを組みあわせて押しています。



茶色い封筒に、

茶色いインクで押しただけですが、


ぐぐぐーーーーーーっとかわいくなるでしょ?



ぜひ、

みなさんもスタンプの日常使いを

楽しんでくださいね。


森入口 森のスタンプは他にもいっぱい種類がありますニコニコ音譜

http://www.stamp-en.com/stamp/mori/s_mori.htm


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-03 14:34:24

普段使いのプチバック

テーマ: ├雑貨

こんにちは。「すたんぷえん 」のタカハギです。


プチバッグセットとステッカーセット、

あとはラベルスタンプセットとお好きな色のインクを使って、
押して貼るだけ、貼って押すだけの簡単ポチ袋をご紹介します。


たて8センチ×よこ5.2センチのプチバッグなので、

ポチ袋や小さな小物を入れるのにピッタリなサイズです。

ギザギザの四角いシールと楕円形のシールを使っています。

シールにラベルスタンプを押し袋に貼り

貼った上からもバランスを整えるように

スタンプを押すだけで完成です目



スタンプ園-普段使いのプチバック

(C)こどものかお


こちらはパリ風になってますが、お好きなスタンプを使って、

オリジナルプチバックを作ってみてくださいべーっだ!



このカードの大きい画像と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/daily/sam40_day09.htm


人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。