1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-15 10:13:24

ニューイヤーATC交換会エントリーは今日までです!

テーマ:◆ATC・カード交換会
すたんぷえん、ニューイヤーATC交換会エントリー締め切りは今日でーす!
迷っている方、絶対楽しいので、ぜひぜひご参加ください♪
お待ちしています!
 
 
 
 
ウインクこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14 16:03:52

ニューイヤーATC交換会参加者大募集!

テーマ:◆ATC・カード交換会

すたんぷえんでは今年もニューイヤーATC交換会を開催しますビックリマーク

http://www.stamp-en.com/class/atc1611.htm

 

せっかく買った年賀スタンプは、年賀状だけじゃなく、ATCにも活用しちゃいましょう。

もちろん、干支だけじゃなく、冬のスタンプや楽しそうなスタンプで、
「ニューイヤー」という雰囲気が出ていればOKです!

 

喪中だって、年賀状じゃなくてATC交換会だから、遠慮なく参加しちゃいましょう!
やっぱりお正月に何か届くと、嬉しいですよね。

手づくりが盛り上がる季節です。 ニューイヤーATCを作って、みんなで交換会しましょう!

 

今年もご参加の方全員に、すたんぷえんで使用できる250円分の

お買い物クーポンをプレゼントしちゃいます!

 

ベル参加方法
 
チューリップ1お申込みフォームにて参加表明をする
 
フォームはこちら
http://stamp-en.com/card.htm

 

*フォーム送信後、自動返信メールが送られます。

携帯電話のアドレスでお申込みの場合は、 必ず「stamp-en.com」からの
メールが受け取れるように設定をお願いします。

しばらく待ってもメールが届かない場合には、お問い合わせください。

 ★受付締め切り:2016年12月15日(木)


チューリップ2同じATCを3枚作る(2種類エントリーの方は3枚×2種類)

 

チューリップ3裏にハンドルネーム、ブログなどのアドレス(ご希望の方のみ)を書く
 
チューリップ4250円分の切手(組み合わせ自由)を同封して送る

 

*額面が250円以上となっておりましても差額の返金はございませんのでご了承ください
*宛名ラベルは不要です

 

 ★作品締め切り:2016年12月22日(木)必着


  <送り先>

  254-0902 神奈川県平塚市徳延490-35
  0463-68-1160
  すたんぷえん ATC交換会係

チューリップ52017年1月10日(月)よりゆうパケットにて、
  ATC3枚(または6枚)と250円割引クーポン券をお送りいたします

★参加条件

 

 1.必ずスタンプをご使用下さい
  (他のメーカー、消しゴムはんこなどとの組み合わせもOKです)

 

 ◆参考にどうぞ! 

 
   → 年賀用スタンプページへ  

http://www.stamp-en.com/stamp/ny17/s17ny1.htm   


 2.できるだけキャラクター物のスタンプのご使用はお控えください

 

 3.ATCのデザインは同じものを3枚お作り下さい(多少の色違いは可)

 

 4.参加していただいた方のATCはすたぷえんサイト、
  スタンプ園ブログ、FBページ、インスタグラムなどでご紹介させていただきます。
  ご承諾いただける方のみ、ご参加をお願いいたします。

 5.参加は1人2種類(6枚)までとなります。

参加料とクーポン券は1種類でも2種類でも250円分となります

 

 6.申し訳ありませんが、作品の配送先は基本的には日本国内に限らせていただきます
  (国外の方はお問合せください。ご相談の上、条件が合えばご参加いただけます。)

 

 ★ATCとは

 

 Artist Trading cards(アーティストトレーディングカード)といって
 2.5インチ×3.5インチ(約6.4cm×8.9cm)のサイズのカードを作って交換しあうものです。

 決まりはサイズを守ることだけ!あとは何を使っても自由です。


 スタンプ、スクラップブッキング、写真、イラスト、コラージュなど。

 タテでもヨコでも、お好きなスタイルで作ってください。
 (今回はどこかにスタンプを使ってくださいね)

 

 こちらでも詳しく解説しています。
http://www.stamp-en.com/howto/how_atc.htm

 

 ★これまでのニューイヤーATC交換会の作品はこちら
 http://www.stamp-en.com/sample/sam_atc.htm#atc2016

 

 みなさまのご参加をお待ちしていますニコニコ


 

ニコニコこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

2016-10-25 15:49:55

スタンプクラフトフェアで交換していただいたATC

テーマ:◆ATC・カード交換会

先日のイベントレポートでさえかなり遅かったのですが、

さらに遅れまして、9月30日~10月1日に開催した

スタンプクラフトフェアで交換していただいたATCをご紹介します!

 

ハロウィン しのさん

 

ハロウィン Yumiko Uemuraさん

 

ハロウィン sumiさん

http://ameblo.jp/hobbymemo/

 

ハロウィン cori♪さん

http://ameblo.jp/cori-crafttime/

 

 

みなさま、ありがとうございました!

わたしは新しいATCが用意できず、以前作ったもので交換していただきました。

 

 

そして、スタンプクラフトフェアでは展示作品の交換会があったのですが、

そちらに、メンバーのタグかATCを1枚ずつプラスして返送する、

ということになっていました。

 

その交換会用に私が作ったタグはこちらです。

 

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall03.htm

 

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall04.htm

 

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall05.htm

 

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall06.htm

 

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall07.htm

 

http://www.stamp-en.com/sample/fall/sam40_fall08.htm

 

どのタグがどなたのところに行ったのかな~。

楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 

このたびはどうもありがとうございました!

 

 

ハロウィンこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-23 15:45:15

展示&交換作品募集

テーマ:◆ATC・カード交換会

正式なイベントのお知らせは後日させていただきますが、
 
 9月30日(金)~10月1日(土)に、
 千葉にあるニッケコルトンプラザ、というところで、

 
 「はじめよう・スタンプ」のメンバーと一緒に
 スタンプのハロウィンイベントに出展します!

 *ホビーショーなどでも一緒にワークショップを開催した、
  スタンプの楽しさをお伝えする活動をしているメンバーです。


 こちらのイベントでは、
 みなさまからの作品を展示させていただきたいと思っており、
 そちらの作品を募集しています!

 こちらの募集は交換会にもなっていて、
 展示後、どなたかの作品と交換&メンバーの作品をプラスして返送されます!

 
 ■作品展参加方法

 

 1.まずメールでエントリーしてください

  ・お名前(本名)
  ・作家名(展示の際に表示するお名前のご希望があれば)
   ・参加部門 【カード部門】・【ATC部門】を書いてください
  ・ATCの場合、枚数も記入してください(5枚まで)

  ★エントリー先:stampcraftfair@gmail.com

  ★参加エントリー締め切り:9月5日(月)
 
  *予定数に達した場合期日前に締め切る場合があります

  *カードは2点まで、カードとATCなど複数ご参加いただける
   場合もまとめてエントリーしていただけます

 

 2.作品を作ります

  ★作品テーマ:「ハロウィン」または「秋」

 【カード部門】

  サイズは、A4の1/4またはレターサイズの1/4
  縦・横は自由です

  展示の都合上、2つ折りではなく1枚でお願いします


 【ATC部門】

  サイズは3.5インチ×2.5インチ
  縦・横は自由です

  複数枚の場合は違うデザインにしてください


 *どちらも必ずスタンプを使ってください
  自作のはんこも可といたします

  郵送・展示の都合上、極端な立体・重さの物は避けてください
 (重量の目安は梱包、返信用封筒合わせて50グラム位まで)

  パーツの接着もしっかりとお願いいたします

  作品の裏にお名前(作家名も可)を必ず記入してください

 

 3.作品を送ります

  返信用の封筒(長3サイズ)に、

  返送先の住所・氏名(様を付けてください)を記入し、
  140円切手を貼り、作品に同封してください

  *複数部門・複数点数参加の場合も
  作品はまとめてお送りいただけますが、
  返信用封筒はそれぞれ作ってください

 

  *カード1点につき返信用封筒1枚、ATCは5枚まで返信用封筒1枚

 

  例)カード1点とATC3枚 → 返信用封筒は2つ

   ATC4枚 → 返信用封筒は1つ

   カード2点→返信用封筒は2つ

 

 作品展終了後、他の参加者の作品がお手元に戻ります
 「はじめよう・スタンプ」メンバーの作品も1点同封いたします

 

 *返信用封筒が同封されていない場合、
  切手が貼っていない場合などには返送できない場合がございますので、

  必ず切手を貼り、住所氏名を記載した封筒を該当枚数分同封してください


 ★送り先:187-0045
      東京都小平市学園西町2-2-15 はこギャラリー
      Atelier Clip 作品展・交換会 係

 

 ★作品送付締め切り:9月17日(土)必着

 

 どなたかの作品と交換の上、メンバーからの作品も届いちゃう交換会です。
 (メンバーの誰の作品になるかは届いてからのお楽しみ)

 

 また、作品は、写真撮影させていただき
 イベント終了後 「はじめよう・スタンプ」ブログでもご紹介させていただきます


 ぜひぜひ、みなさまご参加ください。
 エントリーをお待ちしています!

 

 

ベルこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-12 12:22:03

スタンプワンダーランドで交換していただいたATC

テーマ:◆ATC・カード交換会

ものすごく間が空いてしまいましたが・・・、


スタンプワンダーランド2016で交換していただいた

ATCをご紹介させていただきます!


直接交換させていただいたもの、

ATC交換ボードで交換させていただいたものがあります。

どちらもそれぞれの楽しみがありますね~。


ラブラブkoyagiさん

「*こやぎのはんこ*」

http://blog.goo.ne.jp/keep_onsmile


koyagiオリジナルクリアスタンプセット を使って、

ものすごくラブリーなネコちゃんのATCになっています!


koyagi

ラブラブkijiさん


わんちゃんのせつなげな表情がたまりません!


kiji


ラブラブKyokoさん


夏らしくて、トロピカルだけど色合いでとても大人っぽくなっているATCです!


Kyoko


ラブラブCHAUさん

http://ameblo.jp/chau-craft


CHAUさんからは2枚いただきました。

すたんぷえんオリジナルスタンプ の金魚などを使っていただいています。

すごく涼しげで、夏らしいATCですし、

モザイクの方はすごく上手にスタンプを使っていただいています!


CHAU1


CHAU2



ラブラブnao♪さん


色やテクスチャーの重ね方、

バシッと決まったお花のシルエットスタンプがすごく素敵です!


nao♪さん


ラブラブYO!さん

http://ameblo.jp/yo0023

こちらも夏らしい色合いのATC。

このスタンプは去年のスタンプワンダーランドで特別販売していたやつかな?

ありがとうございます!


YO!さん


ラブラブMamiko Sudaさん


バックグラウンドとスタンプの雰囲気がすごく合っていて、

とてもエレガントなATCです!


Mamiko Sudaさん


ラブラブkoyagiさん

http://www.rikagaku.co.jp/


キットパスのテープ黒板ATC。

本当の黒板みたいに書くことができるんですよ~。

楽しいATCですね!

Mari Oyamaさん


ラブラブまるさんこさん

http://ameblo.jp/marusannko-abuda


消しゴムハンコで作られたゴールドのしゃちほこがいかしています!

最近、消しゴムはんこの方にもATCがメジャーになってきて嬉しいですね~。


まるさんこさん


ラブラブ蛍子さん


とても優しい色合いとデザインのATCです。

難しいテクニックではないですが、とても素敵なので、

真似して作ってみたくなるATCですね!


蛍子さん


ラブラブぼちひめさん


ねこちゃんがとても涼しげです!

キラキラのラメと水滴のようなオーナメントが、

海の底のような色合いととてもマッチしていて素敵です!


ぼちひめさん


ラブラブ荻野えつみさん

「Stamp Ink & Tool」


さすが荻野さん、とてもテクニカルなATCです。

とてもエレガントでキレイなATCですね~!

荻野えつみさん



ラブラブアポロンさん


ことりちゃんがとてもかわいいです!

この鳥かごとタイトルは、糸で縫ってあるんですよ~。

紙×糸、けっこう好きな組み合わせです!


アポロンさん


ラブラブいいのたかこさん

http://atelierclip.blogspot.jp/


和柄の鳥獣戯画スタンプ と英字のバックグラウンドが、

意外なほどマッチしていてかっこいいATCです!


いいのさん


そして、私が持っていったATCはこちらです。


トチハラトコヨ



交換してくださったみなさま、

どうもありがとうございましたビックリマーク


またぜひ次回のイベントでも交換してくださいね。

よろしくお願いしますドキドキ




ドキドキこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。