2017-06-14 12:23:32

父の日に手作りカードを贈りましょう

テーマ:◆特集コーナー

今週の日曜日、6月18日は父の日ですね。

プレゼントはもうお決まりですか?

 

よかったら、プレゼントに、

ぜひ手作りのカードを添えてみてください。

キモチのこもった手作りカード&手書きのメッセージは、

きっととても喜んでいただけると思いますよ♪

 

改まったカードじゃなくても、

ちょこっとしたタグとかでもいいと思います。

よかったらこちらを参考にされてください!

 

ラブラブサンキューカードサンプル

http://www.stamp-en.com/sample/sam_tha.htm

 

ラブラブサンキュースタンプ特集

(商品画像をクリックすると、サンプルがあるものもあります)

http://www.stamp-en.com/special/special_thankyou.htm

 

 

みなさま、素敵な父の日をおむかえくださいねラブラブ

 

 

 

ラブラブこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆特集コーナー」 の記事
2013-01-15 11:38:32

新春イチゴセール!

テーマ:◆特集コーナー

1月15日はイチゴの日いちごビックリマーク


・・・というわけで、

いちごの日の今日から3日間限定で、


イチゴ特集ページの商品が、

全品セールになりますビックリマーク


お取り寄せ商品も、

ふだんあまりセールにならないインクパッドも、

みんなまとめてセールです。


*在庫分限り、また、ショッピングカートにて

お買い物された分に限らせていただきます。


かわいい苺のスタンプいちごは、

季節を問わず大活躍してくれると思いますよ~ニコニコビックリマーク


新春イチゴセールはこちら いちご



スタンプ園-苺のスタンプ通販

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-13 17:52:36

音楽特集

テーマ:◆特集コーナー

芸術の秋、

・・・ということで、


音符や楽器、楽譜などのスタンプやステッカーを集めた、

音楽特集が登場です!


ぜひチェックしてくださいね~ニコニコ



スタンプ園-音楽のスタンプ・シール特集


音譜音楽特集へGO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 18:03:50

カエル特集

テーマ:◆特集コーナー

梅雨もまっさかり。


梅雨といえば、

カエルカエルですよね(←?)。


すたんぷえんのカエル特集 では、

かわいい蛙のスタンプやステッカーを特集しています。


ステイズオンでビニール傘にちょこっと押したり、

一筆せんやハガキにポンポン押したり、


かえる柄のスタンプを、

ぜひ楽しんで使ってみてくださいね音譜


スタンプ園-カエルのスタンプ


カエルカエル特集はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 18:23:52

ヨーロッパ特集登場です!

テーマ:◆特集コーナー

先日ご紹介した、

ペニーブラックのロンドンシリーズをはじめ、

ロンドンやパリのスタンプを中心にした「ヨーロッパ特集 」が登場ですビックリマーク


エッフェル塔やビッグペン、

お茶会イメージのスタンプも・・・


インクは悩みましたが、

ちょっとアンティークな雰囲気で

茶系と黒をおすすめしました。


あとは、ユニオンジャックの赤青黄(笑)。


エッフェル塔のスタンプがメインになりますが、

ヨーロピアンな柄はやっぱり一つ持っておくと便利ですニコニコ


カードやATCにポンと押すだけでも

カッコイイですし、


オリジナル雑貨作りにも活躍してくれると思いますよ。


ペニーブラックのロンドンスタンプは、

ぜひ色塗りも楽しんでくださいね~ニコニコ


エッフェル塔ヨーロッパ特集はこちら


スタンプ園-ヨーロッパのスタンプ特集

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。