2013-02-06 16:05:08

スニップアートスタンプでデコ!

テーマ:スニップアートスタンプ(スポンジはんこ)

先日温泉温泉に行く時に、

無印良品でスパポーチを買って行きました。



スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ


でも、無印なので、無地。

ちょっとさみしかったので、

スニップアートスタンプでかわいくしてみましたラブラブ


本来は下書きをトレースしたりするのですが、

今回はそんなにキッチリした形じゃなくてよかったので、



スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ


直接スニップスタンプシートの剥離紙の方に、

お花のデザインを描いちゃいました。



エンピツの線にだいたい(笑)添って、切り取ります。


スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ


剥離紙をはがして、

プラスチックのシートに貼り付けて、

シートの周りをカットします。


スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ


あまりギリギリすぎてもインクをつけるときや

押すときにやりづらくなるので、


特に○みたいな小さいときには、

持ち手になる部分も残してカットします。


スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ



そのままだとデコボコして押しにくいので、

押し台に厚紙を入れて押します。


スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ



素材がビニールなので、

インクはステイズオンを使用。


たーっぷりとインクをつけます。

プラスチックのところにインクがついてしまったら、

スタンプする前に濡れた布などでふき取っておきます。


スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ

スニップスタンプは基本、ベタ面なので、

全体を押し付けるようにシッカリとスタンプします。


ステイズオンクリーナーをつけて

しっかりふき取れば、

色を変えて押すこともできます!


スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ



無地のスパポーチが、

可愛くなりました!

スタンプ園-スニップアートスタンプでデコ

ああ、

早く使いたい!!


また温泉に行かなくちゃ~~~(笑)ビックリマーク



ドキドキスニップアートスタンプはこちらで販売しています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-03 18:42:13

スニップアートスタンプ

テーマ:スニップアートスタンプ(スポンジはんこ)

今日の雑貨tvご覧になりましたか~?

すたんぷえんの「今月のカード 」や

スタンプワンダーランドのミニ講習でおなじみの、

いいのたかこさん リボンが出演されていましたね~。


テレビ動画はこちら

http://www.ustream.tv/recorded/24432247


今回は「スニップアートスタンプ 」を使って、

夏休みの宿題にもなるノートの作り方や、

スニップアートスタンプ の使い方などをレクチャーしていました。


私も、とっても参考になりましたよ~(笑)。


スニップアートスタンプ は、

ハサミでチョキチョキ切れば作れちゃうので、

お子様でも簡単にオリジナルスタンプが作れますニコニコ音譜


また、大きい絵柄のスタンプだって、

スニップだったらカンタンです。



スタンプ園-スニップアートスタンプ

Tシャツやエコバッグなどに、

ドーンと押すのもおすすめですよ~ビックリマーク


カエルスニップアートスタンプ売り場を見る 目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-17 14:46:13

ウーリーちゃん七変化

テーマ:スニップアートスタンプ(スポンジはんこ)

ちょっと前のことになりますが、

ジャノメミシンさんの夏休み親子教室で、

きせかえスタンプセット を使ったフレーム作りがありました。


その時に撮影させていただいた

ジャノメさん作のサンプルをご紹介しますビックリマーク


ウーリーやさくらんぼちゃんをスタンプで押して、

ミシン作ったお洋服(でも、紙に布を切って縫い付けるだけなのでちょーカンタン!)を載せて、


フレームに入れて飾ります。


セットのウーリーちゃんは

ヘアスタイルを変えたり、

紙の色や目の色を変えたりすれば、


自分だけのオリジナルウーリーちゃんが出来ちゃうのですビックリマーク


不思議と、

自分の顔に似てくるんですよ(笑)。


いろんなウーリーちゃんを

楽しんでくださいね~ラブラブ


さくらんぼウーリーやさくらんぼちゃんのきせかえスタンプセットはこちら


スタンプ園-ウーリーちゃんサンプル

スタンプ園-ウーリーちゃんサンプル

スタンプ園-ウーリーちゃんサンプル

スタンプ園-ウーリーちゃんサンプル

スタンプ園-ウーリーちゃんサンプル

スタンプ園-ウーリーちゃんサンプル

スタンプ園-ウーリーちゃんサンプル


ニコニコ人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-17 18:52:48

スニップアートスタンプおためしセットサンプル

テーマ:スニップアートスタンプ(スポンジはんこ)

スニップアートスタンプ のデザインをしている

a-coさんやヒナコさんが、

めちゃめちゃかわいいサンプルを作っていました。


許可をいただき、撮影させていただきました。

ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね~!


スタンプ園-スニップアートスタンプ


スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本

スタンプ園-スニップアートスタンプおためしセット見本


スニップアートスタンプはこちらで購入できます ビックリマーク

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-03 14:56:37

きょうりゅうくんのラブカード

テーマ:スニップアートスタンプ(スポンジはんこ)

すたぷえんのトチハラです!


スニップアートスタンプ(スポンジはんこ)のおためしセットを使った、
かわいいきょうりゅうくんのラブカードラブラブです。

普段使いのカードとしてご紹介していますが、
もちろん、バレンタインカードとしてもOKだと思っています!

きょうりゅうを違う色味のグラデーションで押すと、
またイメージが変わって面白いと思います!

ぜひ、スニップスタンプに親しむ第一歩として、
参考にしてみてくださいねビックリマーク

ドキドキ「きょうりゅうくんのラブカード」・作り方と材料はこちらドキドキ

http://www.stamp-en.com/sample/daily/sam05_day19.htm


ほのぼの社長のスタンプ起業成長記-きょうりゅうくんのラブカード



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。