2012-05-07 13:47:01

かわいいクマさんのカード

テーマ:ガーリッシュスタンプ

大人気の森のスタンプ を使ったサンプルです。

ほんわか優しいクマちゃんは、

どんなスタンプと組み合わせてもOKですよ。


ミニ文字スタンプでhappy!の文字を作っていますが、

カードを贈る相手のお名前とかを入れても、

喜んでいただけそうですよねラブラブ


スタンプ園-スタンプで作る手作りカードサンプル

(C)こどものかお


★このサンプルの大きい画像と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/daily/sam05_day20.htm


ニコニコ人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-06 13:42:43

キュートスタンプを使ったタグ

テーマ:ガーリッシュスタンプ

新発売のキュートスタンプを使った、とっても簡単なタグです。

プレゼントやカードのアクセントなどにいかがですか?


色を変えると、また雰囲気が違いますので、

ぜひいろんなスタンプ&いろんな色で試してみてくださいね。


リボンとのコーディネートも忘れずに~!


スタンプ園-スタンプで作る手作りカードサンプル

★このサンプルの大きい画像と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/for_you/sam40_for01.htm


ニコニコ人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 13:47:10

デコハガキ【すたんぷえんモニター】

テーマ:ガーリッシュスタンプ

遅くなりましたが、

すたんぷえん のモニターに当選して、

ブログ記事を書いてくださったみなさまのご紹介です。


まずは かつさんのモニター記事です!


(原文を一部編集しています)

「エンボスヒーターを使って、デコハガキを作ってみました♪


スタンプ園-エンボスセット


ハンコを押して、インクが乾かないうちにパウダーをふりかけ、
エンボスヒーターで熱をあてると、インクが溶けていって可愛く
盛り上がってきます(*^_^*)。


芸がない私なので、ハンコを押しただけですが・・・^^;



スタンプ園-デコハガキ

今回、スタンプはおまかせで送ってもらいました(*^_^*)。
個人的には、上のハガキのリスが気に入ってます♪
鶴は縁起よさそうだし、スプーンとフォークは食べ物関係の
懸賞に送るのにぴったりかもしれませんね♪


デコハガキって難しそうなイメージがあったんですけど、
あっと言う間にできて、正直びっくりです!
こんなに簡単にできるんだったら
もっと前からやってみたらよかった~って思いました。


昔はポンポン押してただけですが、エンボスヒーターを使ったら
とっても可愛く仕上がりました(*^_^*)。


今回は、全体的にあっさりとした仕上がりになったので^^;、インクの
色も増やして、ハンコも色々なパターンを買って、もっと凝った感じの
素敵なデコハガキを作ってみたいです♪」


楽しいチャレンジ記事、ありがとうございました!



かつさんのブログはこちらです。


「モニター・懸賞・投稿大好き♪」
http://katuma.cocolog-nifty.com/blog/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 13:37:02

リスの招待状

テーマ:ガーリッシュスタンプ

こんにちは。「すたんぷえん 」の高萩です。

朝晩の風がだいぶ涼しくなってきて秋の気配を感じます。


秋といえば“食欲の秋”もみじ

友達を招待してティーパーティーをひらいて、

美味しいケーキとお茶で楽しいひと時・・・なんていかがですかはてなマーク


こんな可愛い招待状で誘ってみては・・・音譜



スタンプ園-リスの招待状

(C) こどものかお


このカードの大きい画像と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/daily/sam05_day15.htm


人気ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 14:30:33

ちょっとシックなサンキューカード

テーマ:ガーリッシュスタンプ

すたんぷえん のタカハギです。


可愛いけど落ち着いた感じのサンキューカードです。

7色のグラデーションインクとキラキラするゴールデングリッツ色のインクを使えば

押すだけの簡単な方法でも華やかな手作りカードができちゃいます音譜



スタンプ園-ちょっとシックなサンキューカード


*このカードの大きい画像と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/thank/sam13_tha57.htm


人気ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。