1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-05 16:23:43

スタンプでクリアファイルをかわいく!

テーマ:チェリッシュスタンプ

何にでも押せる、マルチインク「ステイズオン」を使って、

クリアファイルにスタンプしました!


本当に押すだけでできるので、

簡単です。


ステイズオンはすべりやすいので、

しっかりスタンプを持って真上から押してくださいね。


もし、思ったとおりに押せなくても、

クリーナーで拭けばきれいに取れるので、

何度でも押しなおしができます。


そのときには、クリーナーがちゃんと乾いてから押してくださいね。



スタンプ園-スタンプで雑貨作り


★使ったチェリッシュスタンプとステイズオンインクはこちらでご紹介しています。

http://www.stamp-en.com/sample/deco/samdc_01.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-09 14:10:20

お花のお祝いカード

テーマ:チェリッシュスタンプ

押しただけとは思えない、

ゴージャスなお祝いカードです。


もちろん、文字を変えればサンキューカードや

バースデーカードとしても使えます!


色んなスタンプで応用できそうなカラーリングと構図ですよね。

また色のトーンを変えても、

素敵なカードが作れそうです!


スタンプ園-スタンプで作る手作りカードサンプル

(C)こどものかお


黄色い花大きい画像と材料リストはこちら

http://www.stamp-en.com/sample/congratulations/sam01_con04.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-08 14:07:20

エレガントなバースデーカード

テーマ:チェリッシュスタンプ

チェリッシュスタンプで作った、

エレガントなバースデーカードです。


ちょっとヨーロピアンな雰囲気のある柄なので、

色合いもアンティークなファブリックみたいなインクを選んで・・・。


高級なパターンペーパーで作ったみたいな、

素敵なカードになっていると思いませんか?!


スタンプ園-スタンプで作る手作りカードサンプル

(C)こどものかお


王冠1大きい画像と材料リストはこちら

http://www.stamp-en.com/sample/birthday/sam02_bir30.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 07:54:14

花束のサンキューカード

テーマ:チェリッシュスタンプ

押しただけで作っているのですが、

とてもノスタルジックな雰囲気で、

なかなか素敵なサンキューカードです。


かすれたお花の風合いと、

ステンシルスポンジブラシの柔らかな着色がマッチしています音譜


スタンプ園-スタンプで作る手作りカードサンプル

(C)こどものかお


ベルこの作品の大きな画像と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/sample/thank/sam05_tha63.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-02 10:16:55

花束のサンキューカード

テーマ:チェリッシュスタンプ

すたんぷえん のトチハラです。


3月の「今月のカードは、

「お花のサンキューカード」です。


3月は年度がわりで節目の月でもあるので、

「ありがとうラブラブを伝える機会も多いのではないかと思います。


ちょっと大人っぽい雰囲気で仕上げてみました。


エンボス加工はしていますが、基本的にはほとんど押すだけなので、

簡単に作れますよ。



よかったらぜひ参考にしてみてくださいね。



ブーケ1スタンプで作るお花のサンキューカードの作り方と材料はこちら

http://www.stamp-en.com/monthly/2012/monthly1203.htm



ほのぼの社長のスタンプ起業成長記-手作りサンキューカード

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。