1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-16 18:35:44

FOR YOUカード

テーマ:レーススタンプ

まめです



まめギフト

大すきなレーススタンプをやっと活かせました!


使用スタンプ

レーススタンプ・スタンプマルシェL・レース

手持ちの文字スタンプ → コチラから代用スタンプを探してね


使用インク

インクパッド  シアン、チョコレート


作り方

①中央にシアンでレーススタンプを押す

②文字スタンプをチョコレートで押す


まめでした。


よろしければ 人気blogランキングへ!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-06 00:52:39

レースドイリースタンプでマグネット

テーマ:レーススタンプ

maki*です。またまた書きかけの記事が消えてしまいました。しょぼん

大好きなレースのドイリースタンプを使って、マグネットを作ってみました。


マグネット


材料

レーススタンプ・ドイリー

バーサマジック(アスペンミント、P.プルメリア)

シュリンクシート(100均で売っている白色タイプのプラ板)


作り方は、1プラ板にレーススタンプをバーサマジックで押し、丸く切り抜いてエンボスヒーター で温めて縮める。2プラ板の裏側にグルーガンで(なければ両面テープや接着剤で)マグネットを貼り付けて、完成。OK


簡単ですが、なかなか自分好みの物が出来ました。ニコニコ殺風景な冷蔵庫が少しは可愛くなるかしらはてなマークプラ板には、ステイズオンじゃないと押せないと思っていたのですが、バーサマジックでも大丈夫でした。


こちらもよろしくお願いします虹


鯛子

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-05 16:18:46

レースとマスキングテープのカード

テーマ:レーススタンプ

こんにちは、maki*です。ニコニコ

大好きなレーススタンプ・ドイリーを使ったカードのご紹介です。音譜


マスキングテープ


材料

レーススタンプ・ドイリー

すたんぷえんオリジナル・サマー

クラフトパンチL・切手

消印はんこ  クラフト紙 マスキングテープ

インク 

バーサマジック(スプリングパンジー、パーフェクトプルメリア)

バーサクラフト(チョコレート)

作り方

1レーススタンプ・ドイリーに、バーサマジックデュードロップ(スプリングパンジー)で中央部分に色が乗らないようにしてインクを付け、押す。2すたんぷえんオリジナル・サマーをバーサマジックP.プルメリアで押す。3カード右上と下部分にマスキングテープでラインを入れる。2の下にも手でちぎったマスキングテープでラインを入れる。4わざとしわくちゃに丸めたクラフト紙を伸ばし、クラフトパンチL・切手で抜いてカード左上に貼る。重なるように消印のはんこを押す。5完成!OK

レーススタンプ・ドイリーが大好きなので、こんなカードを作ってみました。ラブラブ

すたんぷえんオリジナルの、「Summer Greetings」のスタンプも使いやすくて便利ですよ!大好きなスタンプです。きらきら

よろしかったらこちらもお願いします!合格


鯛子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 00:27:02

レーススタンプ その4

テーマ:レーススタンプ

鯛子ですラブラブ


レーススタンプを使ったフォトフレームを作りましたニコニコ


作り方

レーススタンプをおす

ラメのりでお花部分に色をつける

レーススタンプの周りを切る

(ここまでは今までの作り方と同じですね)

スタンプの反対側から好きな写真を貼る

上になる部分に穴を開け、紐やモールを通す



鯛子

モールは輪の形がずれないので引っ掛けやすいです。

モールとは違う色でリボンを結ぶとちょっとだけアクセントになるかなと結んでみました。


この写真をたくさんつなげて、子どもの成長身長形を作ってみようかなと思っています。

材料

レーススタンプ

バーサファインセピア

ラメのり(100円均一)

リボンまたはモール


鯛子

鯛子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 00:16:21

レーススタンプ その3

テーマ:レーススタンプ

鯛子ですラブラブ


メッセージカードをタグ風にしてみました音譜


レースの中に透明ペーパーを貼ってみましたべーっだ!


作り方

レーススタンプをおす

ラメのりでお花部分に色をつける

レーススタンプの周りを切る

(ここまでは今までの作り方と同じですね)

スタンプの反対側から透明ペーパーを糊付けする

透明ペーパー部分にスティズオンインクで好きなスタンプをおす


(スティズオンインクはビニールなどにおせて助かりますドキドキ

鯛子

動物たちをたくさんおして除いているように楕円の端におしていくのもかわいいと思います。

水玉の模様は透明ペーパーの後ろに重ねて置いたらどうかな?と思って作ってみましたが、

微妙な感じになってしまいました。

でも、コレはコレでほかに使い道がありそうです。

材料

レーススタンプ

バーサファインセピア

スティズオンバタークリーム

ラメのり(100円均一)

透明ペーパー


鯛子

鯛子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。