1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-25 19:17:21

クリスマスアドベントATC・総集編

テーマ: ├クリスマス

12月1日~12月24日まで、毎日1枚ずつクリスマスATCをアップしてきました。

けっこう大変でしたが、最後の方とか毎晩ギリギリでしたが(笑)、

それでもとても楽しかったです。

 

でも、終わってみると、

もっと使いたかったスタンプがいっぱいあって、

まだまだ作り足りない気がします。

テクニックもほとんどなく、押して色塗りして・・・みたいなATCばかりだったので、

もう少しエンベリを使ったり、テクニックを使ったりもしてみたかったです。

 

こんなつたないATCばかりでしたが、

毎日見てくださったみなさま、どうもありがとうございました!

 

今日は総集編として、一気にご紹介させていただきます。

みなさんは何日のATCがお好きだったでしょうか?

またよかったら感想聞かせてくださいね♪

 

 

 

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

dummyTitle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MERRY CHRISTMASクリスマスツリーポインセチアビックリマーク

 

 

クリスマスツリーこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 09:18:00

クリスマスアドベントATC・12/24

テーマ: ├クリスマス
クリスマスアドベントATCも、最後となりました。
今日までおつきあいくださったみなさま、ありがとうございました!



ラストは優しい雰囲気にしたくて、
またまた色鉛筆で色塗りです。
おねだりウサギが、はにかみながらクリスマスコスです。
最初の頃の鳥獣戯画のウサギとはえらい違いです(笑)。

メインに使ったスタンプはこちら
http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=so0711-001

それではみなさま、
楽しいクリスマスをお迎えください♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-23 23:23:29

クリスマスアドベントATC・12/23

テーマ: ├クリスマス
ハロウィンガールのスタンプだけど、これもクリスマスに使えるんじゃない?!
…と思って作ってみたけど、
なんか、クリスマスというよりトウガラシっぽく見えるのは気のせい(笑)?



メインに使ったスタンプはこちら
http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=so0813-001
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 22:38:11

クリスマスアドベントATC・12/22

テーマ: ├クリスマス
クリスマスアドベントATC、22日目。
昨日と同じスノードームのスタンプですが、中身が違う?!


そうなんです。このスノードーム、
1・1/2サークルパンチでピッタリ、1・3/8サークルパンチで一回り小さくカットできるんです。
(サンプルは1・3/8サークルパンチ)

このスノードームには、koyagi オリジナルスタンプのso0205シリーズがピッタリサイズ!
いろんなスノードームのシェイカーボックスATC作りが楽しめちゃいます!

メインに使ったスタンプは、どっちだ?って話だけど(笑)、まあスノードームで、こちら。
http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=so0909-001
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 23:08:07

クリスマスアドベントATC・12/21

テーマ: ├クリスマス
クリスマスアドベントATC、21日目。
このスノードームのイラストは私が描きました。最初はもっとふざけた顔だったんですが、やっぱりかわいい方がいいねと、ちょんちょこりん顔の雪だるまになりました♪



メインに使ったスタンプはこちら
http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=so0909-001
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。