1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 16:51:57

クリスマス用のスタンプだけど・・・

テーマ: ├koyagiオリジナル

koyagiさんがまたかわいいカードのサンプルを作ってくれましたビックリマーク

(画像はブログからお借りしています)

 

 

こちらはクリスマスのスタンプセットの中にある女の子ですが、

こんな風に、バレンタインっていうか、

フツーの冬っぽくも使えるんですよ~ビックリマーク

カワイイですね~ラブラブ

 

季節もののスタンプでも、

意外と他のいろんな季節に使えちゃうので、

ぜひしまいこまず、いろいろ使ってみてくださいねラブラブ

 

ドキドキこの女の子が入ったスタンプセットはこちら

 

 

ドキドキこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 17:35:51

花かごと女の子バレンタインバージョン

テーマ: ├koyagiオリジナル

koyagiさんが、バレンタインにピッタリのかわいいミニカードを作ってくれました。

(画像はブログからお借りしています)

 

 

大きなハートを持って、

大好きのキモチを伝えてくれるカードです。

飾り罫は、花かごと女の子のほかに、ハロウィンやクリスマスのものも使っています。

季節スタンプセットの中にも、それ以外に使えるものがけっこうあるので、

ぜひご活用くださいね!

 

ハートこの女の子が入っているkoyagiオリジナルスタンプはこちら

 

 

ハートこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02 13:51:18

ハートのタグ

テーマ: ├koyagiオリジナル

koyagiさんが、木かるねんどでまたまたカワイイものを作っていましたよラブ

(画像はブログからお借りしています)

 

 

ハートのクッキー型でくり抜いたところに、

koyagiオリジナルクリアスタンプセットのスタンプを押しています。

 

タグにして、

バレンタインのプレゼントに添えるのでしょうかラブラブ

 

簡単だけど、

とってもかわいいバレンタインアイテムが作れますね。

 

木かるねんどは100円ショップとかに売っているそうです。

お子様と一緒に手作りするのも楽しそうですよビックリマーク

 

ハートこの作品に使っているkoyagiオリジナルスタンプはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 15:21:36

見つめるネコちゃん

テーマ: ├koyagiオリジナル

koyagiさんが、自作の消しゴムはんこと組み合わせて、

ムネキュンのカードを作ってくれましたビックリマーク

(画像はブログからお借りしています)

 

 

クリスマスのセットの中のにゃんこですが、

オールシーズン、エニオケージョン使えちゃいます。

 

ハート&キラキラと組み合わせると、

ズキュンときてニャンコにメロメロラブラブになっちゃいませんか(笑)。

 

ネコこのねこちゃんが入ったスタンプセットはこちら

 

 

ネコこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 18:01:20

カラつきヒヨコのピック

テーマ: ├koyagiオリジナル

koyagiさんが、

カラつきヒヨコのスタンプを使って

かわいいピックを作ってくれました~!

(画像はブログからお借りしています)

 

 

酉年年賀用のスタンプでしたが、

特に季節に関係なく使えますし、

イースターとかに使ってもかわいいと思います!

 

こちらは在庫限りで完売です。

お求めやすいセール価格になっていますので、

ぜひチェックしてくださーい音譜

 

ひよこカラつきヒヨコスタンプはこちら

 

 

ひよここちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。