1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-30 14:23:01

木製ハートのタグ

テーマ:パターンスタンプ

まあちゃんです にひひ


木の端材を使って、タグを作りました。


ハートのタグ


使用材料  ミニスタンプ バラ1

        パターンスタンプセット 文字


        こまけいこセレクション エスプレッソ

        ブリリアンス ロケットレッド・タイム     

        アクリル絵の具 サシェピンク


ハートのタグ2


作り方 シナベニヤを糸鋸でハート形にカットして

     アクリル絵の具で着色する。

     キリで穴を開けてリボンを結ぶ。


     ミニバラを バランスよく周りに捺して

     中央に 文字スタンプをエスプレッソで捺す。

    (JUST FOR YOU!が全部入りきらない

     ので FOR YOU!のみ使用汗



端材を処分したくて作ってみたんですが・・・

ちょっとプレゼントに添えてみようかな~ ニコニコプレゼント




↓こちらもよろしくお願いします。

バナー緑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パターンスタンプ」 の記事
2008-07-21 14:46:25

エコバッグ

テーマ:パターンスタンプ

こんにちは まあちゃんですべーっだ!

無地のエコバッグに スタンプしてみました。



エコバッグ


エコバッグ2


使用材料  パターンスタンプセット 文字

        スタンプマルシェセット レース


        こまけいこセレクション さくらんぼ

        こまけいこセレクション よぞら



エコバッグ3

このハートのスタンプ、いつのまにかスタンプマルシェの

コーナーから消えてましたあせる悲しい~しょぼん


スタンプを捺した面は、実はエコバッグの裏面です。

表側は、キャラクターの絵を描きました。


完成したら、あて布をしてアイロンをかけると

洗濯OKになります。  合格




↓こちらもよろしくお願いします。

バナー緑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 18:59:27

しずくスタンプのタグ

テーマ:パターンスタンプ

鯛子ですラブラブ

しずくスタンプとレースを使って、手作り感のあるタグを作りましたにひひ


鯛子

しずくスタンプの小サイズを使います。


作り方

しずくスタンプ小をスタンプします。

しずくの形に切ります。

しずくの形の上の部分に穴あけパンチで穴を開けます。

本当は3ミリとか小さい穴を開けたほうがかわいいのですが・・・。

ないので普通サイズの穴です。見た目も大きさがわかってしまうので

やっぱり小さいほうがいいかなと思います。


しずくの下の部分に、レースを適当な長さに切ってのりで貼り付けます。

穴に刺繍糸、または紐を通して完成です。



材料

しずくスタンプ

バーサマジック (デュードロップ)

レース(100円均一などで売っています)

刺繍糸(紐なら何でもいいです)


鯛子

鯛子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 18:39:32

しずくスタンプ

テーマ:パターンスタンプ

鯛子ですラブラブ

ちょっと、色が実際よりも暗いんですが、本来はもっと明るい色です。


鯛子
鯛子



しずくスタンプを使ったラッピンググッズ?を作りましたニコニコ


作り方

しずくスタンプ大を8枚分スタンプします。

しずくの形に切って全部重ねます。

中心になる部分に穴を開け、割りピンを通しておきます。


プレゼントを入れたラッピング袋の端に穴あけパンチなどで穴を開けます。

その穴に、しずくスタンプで重ねた割りピンを一緒にさします。

花びらの一枚に紐をテープで貼り付けます。(裏側にテープ)

もうひとつの先には、しずく(小)スタンプをおして、形どおりに切ってテープで止めます。

しずく小の部分に、本当はプレゼントマークのスタンプやハートのスタンプ

をおしたいところですが、持っていないので手描きしましたしょぼん


材料

しずくスタンプ

バーサマジック (デュードロップ)

全部で8色使いました。

発色がとてもいいので、とても気に入っています♪

割りピン

ラッピング袋

刺繍糸(紐なら何でもいいです)


鯛子

鯛子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-09 12:01:44

THANKSカード

テーマ:パターンスタンプ

こんにちは

ひかです。


THANKSカードを作りました


<材料>

パターンスタンプ 丸

バーサマジック ピンクペチュニア マンゴマッドネス

ブリリアンス スターライトシルバー

スタンプスポンジブラシ

スタンプツインマーカー レッド

アイボリーとピンクのペーパー

リボン


<作り方>

パターンスタンプ丸の大きい丸のスタンプを、

アイボリーのペーパーにバーサマジックマンゴマッドネスで押す。


赤のマーカーで丸の内側にドットを描いて、

真ん中に手書きで”THANKS”を書く


パターンスタンプ丸の小さい方(2重丸の方)で、

ランダムにバーサマジックピンクペチュニアで押す


スポンジブラシで全体にランダムに、

ブリリアンス・スターライトシルバーで飾る


リボンを施して、マットのピンクのペーパーに貼って出来上がり。



人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。