1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-02 22:07:10

秋ですね。

テーマ:フォレストスタンプ

こんにちは、かーこです。


秋になり、素敵な落ち葉を手紙に

しのばせたくなります。

でも、以前やってみて、粉々になりました。

そこでスタンプで表現してみます。


年上の友人にこのハガキを出したら

「鳩○堂のみたい!」と、喜ばれました。

 (写真は横向きですが、実際は縦で使いました)



か5

材料: フォレストスタンプ Mもみじ、Lいちょう

     color kiss マスタード、オールドローズ、チョコレート

     ハガキ


作り方: ハガキ下部にスタンプを散らすだけ。


簡単過ぎて申し訳ありません。

しかし、年配の方にはこのシンプルさが好評です。


こちらもよろしくお願いします。 → 人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フォレストスタンプ」 の記事
2008-10-02 21:28:39

こいのぼり

テーマ:フォレストスタンプ

こんにちは、続けてかーこです。


先ほどの桜のハガキを作っている時に

この木々の新緑バージョンを作ろうと

思いました。

すると、横から見ていた娘が

「こいのぼりみたい!」 ・・・え?

そんな訳で急遽こいのぼりカードになりました。



か6

材料: フォレストスタンプ M木

     インク color kiss  のモスグリーン、ビリジャン、

                  シアン、ロイヤルブルー、ゴールド

    ポストカード

    色紙


作り方:

①うろこ模様を作る為、フォレストスタンプの上部に

 インクをつけて、少しずつずらして押す。

②尻尾にあたる部分をギザギザに切る。

③目玉部分を色紙で作って貼る。


初節句の友人の息子さんに送りました。

うろこにところどころゴールドを取り入れて

キラキラさせたのがウケたようです。


こちらも押してね →人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-02 21:19:16

重ねて押して春

テーマ:フォレストスタンプ

 こんにちは、かーこです。


季節外れで申し訳ないけど、春に友人に配った

お花見のお誘いハガキを紹介します。


大好きなフォレストスタンプを重ね押して

吉野の桜のイメージで。



か7


材料:フォレストスタンプ  M木

    ミニスタンプ   和さくら

    インク    ピンク系を数種

    カタカナ文字スタンプ


作り方

①フォレストスタンプの上部だけにインクをつけて、奥になる

 部分から押していく。

②手前に向かい濃いインクで重ねていく。

③メッセージを押し、ワンポイントの桜のミニスタンプを押す。


簡単にできて、好評でした。


こちらも押してくださいませ。

→ 人気ブログランキング ←


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-02 15:12:24

秋のカード

テーマ:フォレストスタンプ

まあちゃんです ニコニコ


秋のカードを作りました。


秋のカード


使用スタンプ  フォレストスタンプL 木


使用インク   ブリリアンス RUST


秋のカード2


作り方  淡いベージュのペーパーを二つ折りして

      木のスタンプを捺す。


      透明なアクリル板を、カードより少し大きめにカットして

      アクリル絵の具で、トンボを描く。


秋のカード3


      カードの上の隅2ヶ所に穴を開けて、ブラッズでゆるく止め合わせる。

      完成~ 合格  


秋のカード4
 

飾ると、トンボが空を飛んでいるように見えます ラブラブ



さて、今回が最後の投稿になりました。

コメントを下さった皆さま、どうもありがとうございました m(_ _ )m

暖かいコメントが、とっても励みになりました にひひ


今後も他メンバーの投稿を楽しみにしています 音譜

 


↓こちらもよろしくお願いします。

バナー緑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-16 18:11:38

フォレストスタンプで夜のカード

テーマ:フォレストスタンプ

tsubasaです。


フォレストスタンプの木のスタンプを使って

夜の木をイメージして、ちょっと幻想的な感じにしてみました。



夜の木







晴れ材料
スタンプ
フォレストスタンプ  L 木

デコレーションスタンプ  泡

インク

バーサ マーク

カレイダカラー ベビーパウダー

バーサクラフト  ピンク系、グレー系

その他

エンボスパウダー(スパークル、ホワイト)


晴れ作り方

1、台紙になる黒いペーパーに、バーサマークで

 デコレーションスタンプ 泡 をランダムに押します。

2、インクが乾かないうちにスパークルでエンボスします。

3、白の紙を丸く切り、デコレーションスタンプ 泡 を、

 バランスを見て、カレイダカラー ベビーパウダーで押します。

4、周囲をバーサクラフトのピンク系、グレー系で色付けします。

5、周囲のインクが乾かないうちにスパークルのパウダーを

 軽く振りかけエンボスします。

6、黒いペーパーに フォレストスタンプ L 木 を押し、

 インクが乾かないうちにホワイトでエンボスをします。

7、木の周りの黒い部分を少し残して切り取ります。

8、部品を貼り付けて完成です。


スパークルのエンボス部分のUPです。

キラキラが見えますか?



夜の木2

  

↓こちらもよろしくお願いします。

バナー緑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。