1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-14 09:27:47

切手スタンプ使ってみました!

テーマ:すたんぷえんオリジナルスタンプ

先日、プレスリリースを郵送するのに、

すたんぷえんオリジナルスタンプの切手スタンプ を使ってみましたビックリマーク


こうやってまとめてみると、

これまたなかなか可愛いですね~音譜


速乾インクパッド でスタンプして、

スタンプツインマーカー でちょっとだけ色塗りしていますビックリマーク


スタンプ園-切手スタンプ見本


みなさんもぜひ、

切手スタンプ つかってみてくださーいニコニコ



ニコニコこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-05 07:15:20

第2回ハロウィンカード交換会10

テーマ:すたんぷえんオリジナルスタンプ

すたんぷえん のトチハラです。

先日開催した、ハロウィンカード交換会にご参加くださった皆さんの

作品をご紹介していきますね!

(材料リスト、コメントなどは原文のまま)


タカさん




スタンプ園-ハロウィンカード交換会10


もみじ使用スタンプ

   すたんぷえんオリジナルスタンプ

   こどものかお・ポストスタンプ、アソーテッドスタンプ



もみじ使用スタンプインク

   ツキネコ・バーサマジック パンプキンスパイス

   ツキネコ・バーサマーク

   ツキネコ・ブリリアンス グラファイトブラック、パールパープル




もみじその他の材料

   こどものかお・スタンプツインマーカー 03,04,14,16,23,52

   こどものかお・エンボスペン 12

   こどものかお・エンボスパウダー クリア、ホワイト

   リボン

   ブラッズ Making Memories


ハロウィンサイトでは大きな画像と材料の一部がご覧いただけます。

http://www.stamp-en.com/sample/fall/samct1110_10.htm




クマこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-22 17:14:29

アリスのATC

テーマ:すたんぷえんオリジナルスタンプ

すたんぷえん のトチハラです。

スタンプワンダーランド に向けて、

もう一つATCを作りましたニコニコ


スタンプワンダーランドのブログ-すたんぷえんATC・アリス


・・・そして、また、

また画像じゃ伝わらない(笑)。


「ワンダーランドといえば、アリスでしょ」


ということで、

すたんぷえんオリジナルのアリス を使いました。


スタンプはアリス以外はこどものかお社の

チェリッシュスタンプ とか、

デュエットスタンプ です。


インクはその辺にあったメメントとかバーサマジックとか、

ブリリアンスとか・・・。

アリスはクリアエンボスして、

今回はコピックで色塗りしています。


そして、ホントに分からないと思いますが、

アリスにクリスタルペイント を塗って、

ぷくっとさせています。

プクプクシールみたいになっているんですよ~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-31 16:45:43

ハロウィンカード交換会12

テーマ:すたんぷえんオリジナルスタンプ

すたんぷえん のトチハラです。

先日開催した、ハロウィンカード交換会にご参加くださった皆さんの

作品をご紹介していきますね!

(材料リスト、コメントなどは原文のまま)


たみえさん

 24/7

 http://blog.livedoor.jp/tamie0215/


ハロウィンカード交換会12



もみじ使用したもの


so0202-001 すたんぷえんミニスタンプ

KODOMO NO KAO カラーミニスタンプ

RUBBER STAMPS ALPHABET


インク Color Kiss 黒、金(91)、オレンジ(13)

エンボスパウダー ゴールド、プリズム

透明インクパッド エンボスパウダー用

ハロウィンサイトでも材料がご覧いただけます。

http://www.stamp-en.com/sample/fall/samct0810_12.htm




クマこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-31 14:11:50

ハロウィンカード交換会08

テーマ:すたんぷえんオリジナルスタンプ

すたんぷえん のトチハラです。

先日開催した、ハロウィンカード交換会にご参加くださった皆さんの

作品をご紹介していきますね!

(材料リスト、コメントなどは原文のまま)


じゅんじゅんさん


ハロウィンカード交換会08


もみじチェリッシュスタンプL・くるくる

  オリジナルスタンプ・ゴーストハウス

  オリジナルスタンプ・黒ねこ


  メタリックLインクパット

  カラーキス 黒・ライム

  ステンシルスポンジブラシ

  はんけしくんミニ

  エスピエ ラメピンク


ハロウィンサイトでも材料がご覧いただけます。

http://www.stamp-en.com/sample/fall/samct0810_08.htm




クマこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。