1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-31 23:56:19

花火大会のお知らせ

テーマ:スタンプ園メンバー自己紹介

こんにちは、かーこです。


花火大会の案内を、メールでもいいんだけど、

スタンプ使いたくてハガキで出しました。



花火

道具:Color Kiss ・モスグリーン/シアン/マスタード

           オールドローズ/ロイヤルブルー

   和柄スタンプ・K・短冊

   Koyagiオリジナルスタンプ・ユカタちゃん

   チェリッシュスタンプ・S・丸点

   色鉛筆

   ペン

   ハガキ


作り方 ①短冊スタンプを全体に押す(中央に円をあけておく)

     ②ユカタちゃんを顔だけ押す

     ③丸点を花火のつもりでカラフルに色付けして押す

     ④ユカタちゃんのほっぺを色鉛筆で塗って

       メッセージを記入して完成!


簡単でしょ?


こちらもよろしくお願いします→ 人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 19:53:59

はじめまして

テーマ:スタンプ園メンバー自己紹介

みなさん、こんにちは。monxnom と申します。


ぽっぽさんの紹介で入園させていただきました音譜


デコレーションハガキを中心にチューリップ赤ぺたぺたチューリップ赤楽しんでいます。


今は、消しゴムはんこを使うことが多いので、

自分のオリジナルはんこ+すたんぷえんさんのはんこでコラボできたらいいなと思っています。


どうぞ、よろしくお願いします。


↓私のブログ

鹿児島の懸賞・モニター・公募、フリーペーパー情報


↓コチラもよろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-10 10:45:08

よろしくお願いします

テーマ:スタンプ園メンバー自己紹介

はじめまして!!

鯛子といいます。


リマさんの紹介ですたんぷ園に入園しましたアップ



2年ほど前に消しゴムはんこに出会って、それから自分で彫って作ってみたりしています。

それ以前は「エンボス」という言葉すら知りませんでしたショック!



前までは、ハガキにただ単にペタペタおすだけだったのですが、

こちらのサンプル をはじめてみたときに、

スタンプって、ちょっとの違いでこんなにも出来上がりが違うんだな~~と感動しましたビックリマーク


ほかにも、友人に手紙を送ったりするときに「かわいいな~ラブラブ」といってもらえるような

ポストカードなども作ってみたいです。


入園するのも初めてで(みんな一緒ですね・・・あせる)至らぬ点もあるかもしれません。

でも、入園することができてとてもうれしいです。


これを機会に、いろんなカード作りにも工夫ができるようになっていけたらいいなあと思います音譜


どうぞ、よろしくお願いします。


メインブログは「鯛子の1日 」です。



taiko
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-31 13:06:56

あけましておめでとう-その2-

テーマ:スタンプ園メンバー自己紹介

下に引き続き、まめです。

年賀スタンプのねずみさんが持っているクローバーにちなみ、

クローバーの柄違いを作りました


子年年賀②


★使ったもの

 スタンプ 年賀スタンプ

       ブライダルスタンプ(イラスト) クローバーコーナー(大)

       手持ちの文字スタンプ

        →(こちらの文字スタンプを代わりにどうぞ!)

 インク  ウォーターカラーインク  チョコレート、ピンク、アップルグリーン

       スタンプツインマーカー  グリーン、シルバーグレー    

       布用マーカー  フレッシュトーン

 用紙 はがき

 

★作り方

 ①はがきの右上の角と左下の角にアップルグリーンで

  クローバーコーナー(大)を押す

 ②右のクローバーの下にチョコレートで年賀スタンプのねずみを押す

 ③文字をピンクで押す

 ④ねずみをマーカーで色づけする

   クローバー:グリーン

   耳:フレッシュトーン

   体:シルバーグレー

 

 以上、まめでした。

 皆さん、よいお年を!


よろしければ 人気blogランキング へクリックしてください



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-14 20:53:41

はじめまして

テーマ:スタンプ園メンバー自己紹介
以前働いていたところでスタンプに出会いラブラブ学生の頃、消しゴムで印鑑を作っていたことあせるを思い出しました音譜みかです。よろしくおねがいします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。