2017-04-27 09:00:00

第962号【カシマゾンビスタジアム】

テーマ: ├メルマガ

今日はすたんぷえんメルマガ発行日本です。

今日のタイトルは「カシマゾンビスタジアム」。

 

よかったら読んでみてくださいね~!

 

サクラバックナンバーとご登録はこちらから

http://backnum.combzmail.jp/?t=tn38&b=nm23&m=4u5v



 

よかったらコチラもよろしくお願いします

ダウン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 14:47:30

いいのたかこさんスタンプ講習会イベントレポート

テーマ:◆講習会・イベント

時がたつのはどうしてこんなに早いんでしょうね・・・。

ちょっと遅くなりましたが、4月8日に開催された、

いいのたかこさんのスタンプ講習会のイベントレポートです!

 

「スタンプで楽しい立体カードを作ろう!」

 

それはそれは内容もりだくさんで楽しい講習会でしたよ~!

場所はいつもお世話になっている、ツキネコスタンプ倶楽部さん。

この看板が目印です。

 

 

午前中は

「鳥獣戯画のツイストポップアップカード

 

いいの先生のインストラクションと、

至れりつくせりのキットが用意され、スタートです!

 

今回は、どうしても私も作りたかったので、

午前、午後ともみなさまと一緒にカード作りをさせていただきました。

 

カードを屏風みたいに仕上げるコツや、

ツイストポップアップカードの作り方など

とても分かりやすく教えていただきました。

 

おかげさまで、

私でもちゃんとツイストしてポップアップするカードができました!

 

でも、できたけど、

どうしてできたのか、よくわかりません(笑)。

不思議な仕掛けです。

こういうのって、やっぱり教えてもらわないとよくわからないし、

インストラクション通りにやれば、またいろんなパターンが作れそうなので、

参加できてよかったです!

 

 

表紙と、カードを留めるベルトにも一工夫とちょっとしたTIPが。

おそろいの封筒も♪

 

みなさんの作品と。

人によって微妙に使うスタンプの組み合わせや配置が違うので、

見ていてとても楽しいです!

 

 

そして午後は、

「春のポップアップボックスカード

 

こちらもかわいいカードが、ピンクバージョン、イエローバージョン、

両方作れる、2個分のキットが入っているとってもお得なクラスだったんです!

 

お花の色塗りも、

人によっていろんな色になるから、

同じキットを使っても一つとして同じ作品はありません。

それがスタンプの面白いところ。

 

こちらもかわいいです。

これも、ちょっとした工夫がいろいろ入っているカードなのです。

 

同じスタンプを使ってATCも作りました。

封筒もありますよー。

 

みなさんの作品。

イエローバージョンとピンクバージョンが混ざって、

すごく春らしくて華やかです!

 

さらにこの日は、午前、午後どちらにも追加講習がありました。

「キットパスASObodyでスタンプ体験」

 

いいの先生はキットパスのインストラクターもされているので、

このたび新発売のキットパスASObodyを使ったポチ袋作りを体験していただきました!

 

(ポチ袋の写真を撮り忘れていましたよ。すみません。。)

 

さらにさらに、

この日は講習の合間をぬって、

ホビーショーでお披露目となるツキネコさんの新商品、

バーサファインクレアの色見本作りも体験していただきました!

 

すごくキレイな色がそろっていますし、

この色見本さえあれば、ホビーショーでのお買い物もバッチリですね♪

 

当日はすたんぷえんの即売会もありました。

講習で使ったスタンプが大人気!

 

メインで使ったスタンプはこちらです。

 

オリジナルクリアスタンプセット・鳥獣戯画すたんだぁど

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=socl0124-001

 

 

miciaクリアスタンプセット・alphabet-Y/lily

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=smiCPS-047

 

そして、

夜は念願の、ウワサの肉バルへ!

 

美味しいご飯も堪能しました♪

 

今回の講習は、私自身もすごく楽しませていただきました。

ご一緒させていただいたみなさま、

本当にどうもありがとうございましたビックリマーク

 

午前、午後、

どちらのカードもスタンプを変えて作れば、

いろんなバリエーションが楽しめます。

 

贈り物にしてもきっと喜んでいただけると思います。

インストラクションをご参考に、

ぜひいろんなアレンジを楽しまれてくださいね。

 

素敵な講習を開催してくださったいいの先生、

いつも多大なご協力をいただくツキネコさんも、

どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

ラブラブよかったらこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 18:36:07

母の日におすすめのスタンプ

テーマ:◆商品のお知らせ

もうすぐホビーショー、

もうすぐゴールデンウィーク、

そして、それが終わったら母の日ですカーネーション

 

バタバタしないうちに、

母の日のカードなど、作ってみてはいかがでしょうか?

 

今日は、母の日カードにピッタリのスタンプのご紹介です。

 

まずはこちらの文字のスタンプ

 

カーネーションmiciaスタンプ・Mom Thank You Very Much stamp

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=smi-F314

 

案外、母の日用でかっこいい文字のスタンプって少ないんですよ。

こちらのスタンプはカードの主役にもなれる、

素敵な文字スタンプです!

 

そして、文字のスタンプをもう一つ。

 

カーネーションこどものかおポストスタンプS・Mother

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=sk0432-046

 

 

こちらはちょっと小さめなので、

ミニカードなどにピッタリです。

 

 

絵柄のスタンプはこちら

 

カーネーションmiciaスタンプ・12 Months Doll stamp/May/Mother's Day

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=smi-K054

 

とってもラブリーなスタンプなので、

ぜひ色塗りを楽しみながら、

カードにしてみてくださいね!

 

ラブリー過ぎない方が・・・という方にはこちら。

 

カーネーションこどものかお チェリッシュスタンプM・カーネーション

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=sk0798-027

 

 

大人っぽいカードが作れますよ!

 

今回は、「ザ・母の日」という感じのスタンプですが、

他にもお花のスタンプや、Thank youのスタンプなど、

母の日用にピッタリなスタンプがたくさんありますので、

ぜひ、サイトに遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

カーネーションよかったらこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 12:05:59

【動画】チューリップのスタンプで春のカードを作ろう!

テーマ:◆今月のカード
2017-04-21 22:53:08

miciaスタンプ再入荷しました!

テーマ: ├再入荷

欠品していたmiciaスタンプが再入荷しました!
http://www.stamp-en.com/stamp/micia/micia.htm

 

春らしい、かわいいスタンプがたくさんありますよ!

 

 

 

今回のイチオシはこちらのスタンプ。

miciaでベタ面のスタンプはちょっと珍しいです。

バックグラウンドを作って押すだけでかっこよく決まるスタンプですよ!

http://www.stamp-en.com/tool/itemDetail.php?id=smi-J042

 

 

音譜miciaスタンプ売り場はこちら

 

音譜よかったらこちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。