昨日から会社で嫌なことが…。

 

同僚と仕事の打ち合わせ中に、きいたことも

ない話が出て「え?」と聞き返したら

 

「決まったから手配してくれと言いましたよね!?」ムキー

 

と凄い剣幕で捲くし立てられ、

忘れっぽい自覚のある私は思わず反射的に

 

「は…はい…すみません」滝汗

 

謝ってしまったわけですが…。

 

いくら考えても全く思い出せない!!

おかしいと思いながら取引先に確認したところ

 

「え?打ちあわせでは保留になりましたけど?」

 

結果、全て同僚の勘違いで、実は何も決まって

無かったという…。

 

「まだ決定して無いって言ってましたけど…」あせる

 

と確認したところ、暫くして自分が方々に確認して

やはり自分の勘違いだったことが分かったのか

私のところにやってきて

 

「私の勘違いでした。おかしいなぁ、決まったって

思っていたのに」キョロキョロ

 

と悪びれも無く言うので…

 

ぐぬぬぬぬメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ爆弾ドンッ

 

皆の前でミスしたかのように責め立てられ、

その後慌てて手配したものをキャンセルし…と

一日振り回された私の大切な時間を返せ。

 

 

 

ということがあり、はらわたがいい感じに

煮えくり返ったわけなのですが…。

 

そんな昨日は

 

ジェクのお誕生日バースデーケーキクラッカー

 

会社で嫌なことがあってイライラしてもなんとか

こなせるのもこの子たちの笑顔があるから…。

生まれてきてくれてありがとう~~!!!!!!

 

今日の勉強時間:2時間

 

AD