”考える”と”感じる”は同じくらい大事だと思うんですけど、広告とかキャッチコピーはその両方に訴えかけてきてとても好きです。


なので僕のHDには「キャッチコピー」フォルダがあって、気になるコピーを見つけては勝手に保存しています。


で、その中身を最近貼ってないなーと思ったので貼ります。


それだけっすヽ(*´∀`)/



勿論一番容量の大きなフォルダは「猫」フォルダですが、、それは置いといて、お暇な方は気分転換にどうぞ♪






男も同様ですなあ








がんばれ島根







あえて”星”とか”宇宙”とか言わないのがいいですね








僕はいくつまで信じていたんだっけなー








よっしゃ次の恋いくで








Panasonic広告三連ちゃん








これは歩きスマホを助長する可能性が・・








それでも伝わるから大丈夫さ








直感的に分かるってのは大事ですな








口語やタイピングとは違う気持ちになれるのは不思議








元気にされてるといいけど








泡吹いてるけど大丈夫?








今の子たちはブルース・リー知らないだろうなー








ええやん、前面に出して行こうぜ








国語の設問で「作者の気持ちを答えよ」って言われても本音は「印税おいしいっす」かも知れない








僕はまだファーストガンダム観てませんヾ(o・`ω・)ノ








そういや昔バタリアンってホラー映画ありましたな、関係ないけど








ロングセラー商品ですねー








こういう発想が出来る人が羨ましい








クロマティ高校懐かしいね








あ、これは単に僕が猫好きなだけですヾ(*ΦωΦ)ノ








カロリーメイトとかポカリスエットの広告は青春の香りがします








恋と日本酒シリーズ








因果は巡る








呼んだ?






いやー貼った貼った。



考えすぎず、感じるだけにも任せず、、ぼんやりお楽しみくだされば幸いです。



ではまた(*´∀`)ノシ






過去の似たような記事はこちら👇
テーマ:『キャッチコピーとか』


👇こちら、お気軽にフォロー&ご連絡&お友達申請してくださいませヽ(*´∀`)/

Twitter:@stakedadada
LINE ID:seiji0001
Instagram:stakedadada
Facebook:武田誠司
Mail:stakeda0129@gmail.com


Club Noelも宜しくです👇
Club Noel 公式ホームページ
ほすほす :Club Noel
最低料金(指名)16,000円、その他お気軽にお問い合わせくださいませ(*´∀`*)


AD