猫gifを貼りますよー。


ショート猫動画群ですよーヾ(*ΦωΦ)ノ


ちなみにgifってのはパラパラ漫画的な動画ファイル規格のことです。


「ジフ」って読みましょうね!


では癒されてどうぞ〜♪






至福の表情








よじよじ








雨風を避けて暖もとれる絶妙なスポット








イッヌ「どういう状況やねん・・」








いや無理すんなって








にゅっ








お皿洗いの当番かな?








突如現れた謎の円盤








真顔よ








構って構って(((o(*゚▽゚*)o)))








ネコ型ロケット








連携プレーなのか偶然の産物なのか・・








仲良くしなはれ








少しは動じなさいよ








多分だけど水を飲みたいだけ








ヾ(*ΦωΦ)ノ「まいどあり〜」








むにゃむにゃ、、、え!?、ハムだっΣ(゚Д゚;)!








下にゃんこ「ワイも参加したろ!」








荒ぶるにゃんこ乱舞








なにこの状況・・・








ねこバスかな?








はむはむ








ねこはレーザーポインターが大好物なんです








じゃーんぷ








(; ゚д゚)ナーニ?





いやー、癒されますな(*´д`*)


真面目な記事ばかりだと肩が凝りますのでちょっと息抜きでした(´・ω・`)=3



ではまた(*´∀`)ノシ








※その他動物系に癒されたい方はこちら👇

テーマ:猫、動物、子供とか癒し系


👇こちら、お気軽にフォロー&ご連絡&お友達申請してくださいませヽ(*´∀`)/

Twitter:@stakedadada
LINE ID:seiji0001
Instagram:stakedadada
Facebook:武田誠司
Mail:stakeda0129@gmail.com
AD

コメント(6)