ども。


たまにはホストっぽい記事を書かなきゃ。(使命感)


というわけで先日のイベントの様子をダイジェストでどうぞヽ( ・∀・)ノドウゾー




我らが白羽恋取締役ヽ(≧∇≦)ノ

結局イケメンは何を着てもイケメン。





と思ったらブレザーも準備している気合いの入りよう。

サービス精神溢れとるなー。

そして学ランだろうがブレザーだろうがどうあがいてもイケメン。





真ん中はハリーポッター氏を演じる桜木瑠偉主任。

制服ってそれもアリなのかΣ(゚Д゚;)! 

うちの店は自由だなおい。

右は新加入の太一さん。

左は、、誰とは言いませんが、変態と言う名の紳士。





いや制服だけどさ(;゚∀゚)

このルルーシュ・ランペルージは一条希世斗さん。

本名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。(不要な情報)

僕はコードギアスだったらカレンちゃんが好きです。(不要な告白)





左は不動翼店長。

学ランヤンキーというか完全にどチンピ、、いやなんでもないですすみません許してください。

右側に妙にくっきりした背後霊が見えますがお構いなく。

募る変態の怨念よ、、成仏を祈る。





全員紹介したいけどこのくらいにしておきます。

なんか幼稚園児もいますね笑

とにかく、楽しいイベントでした(*´∀`*)

愉快な仲間たちに幸あれヽ(*´∀`)/




過去のホストちっくな記事はこちら👇

テーマ:ホスト


👇こちら、お気軽にフォロー&ご連絡&お友達申請してくださいませヽ(*´∀`)/

Twitter:@stakedadada
LINE ID:seiji0001
Instagram:stakedadada
Facebook:武田誠司
Mail:stakeda0129@gmail.com
AD

コメント(6)