どうも、韓国から帰っても僕らは愉快に飲んで暮らしています(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんな中、今回は定期的にやってるgif貼りです。


別に深い意味はありません、気分でござんす。


黄門様についても詳しく知りません。


そんな僕でいいのなら、どうぞ♪ ヘ(-′д`-)ゝ♡




このまま健やかに育って欲しい








コントかな?







世界よ、これがSUMOだ!








独特な外交スタイル








カメラもしっかりハンバーグラー追ってるし、仲間うちのおふざけだと思うけどね〜








最後の投げてよこす感じがクール








消えちゃったねえ








何がしたかったんだ








ジェットストリーム土下座








このフィニッシュブローはきつい








「音楽性の違い」ってこういうことだと思う








手の込んだかくれんぼ








ピンポイントで急所を狙って行くスタイル








なにみてんですか(怯え)








育毛祈念の儀式かな?








誰も焦ってない感じがすき








そりゃ怖いよ








ラスカルなにしてんねん








ちゃんとコックスもコーチも居るのが素晴らしい








魔法使いかしら?








自動開式折り畳み傘(嘘は言っていない)








おじいさん激おこだけど多分餌やっちゃダメな場所なんだぜ?








二発目に若干の悪意を感じるのは私だけでしょうか








最後まであがいてみるもんだね








とてもいいリアクション




いやー、貼った貼った。


黄門様もにんまりでしょう(*´∀`*)


ではまた(*´∀`)ノシ





過去のクスっとできる可能性のある記事はこちら👇

テーマ:お笑い、ネタ、変わり種系


👇こちら、お気軽にフォロー&ご連絡&お友達申請してくださいませヽ(*´∀`)/

Twitter:@stakedadada
LINE ID:seiji0001
Instagram:stakedadada
Facebook:武田誠司
Mail:stakeda0129@gmail.com

AD

コメント(4)