先日ですな、ある方に

「ブログ見てるよ!犬と猫のやつだけね!!」

って言われました。


というわけで今日はわんちゃんを貼ります.:゚+(o・`ω・) シャキーン


ガンガン媚びていくスタイルです(`・ω・´+)


ではどうぞ♪






もっふもふ(((o(*゚▽゚*)o)))







今更クールぶっても遅いぞ







泳ぐより難易度が高い気もするよね







「転がすとでかくなる」に気付いた賢者







「はいちょっと通るよー」







むしろもうこの動きは飼い犬として満点だよね







犬もけっこう落ちるんです







にゃんこがとても迷惑そう







夢中で食べるとこうなるんです(なりません)







お友達発見







タオルといい冷蔵庫の空きといい完全に専用スペース







🐕「マジで?」🐕「いやあれはねぇだろ」ε=ε=ε=┏(∪^ω^)┛┏(∪^ω^)┛








謎の専用食堂







器用に入るなー







完全犯罪







「あのぉ〜、先日リビングの花瓶が割れてたじゃないですか〜、・・」







Σ(゚Д゚;)







やる気のなさよ







大混乱







正義の味方、犬マンは今日も行く







すげーテンション







「お前の本当のお母さんだよ」「え、、そんな、、いやー!」(((ノ;´Д`)ノ アワワワ







なにがあったんだよ







はて、、さて、、







ルンバ犬(偵察タイプ)





わんこGIFはにゃんこGIFとはまた異なる趣がありますなぁ(・´ェ`・)シミジミ



ではまた癒されに来てください(*´∀`)ノシ






過去の記事でもっと癒されたい貴方はこちら👇

テーマ:猫、動物、子供とか癒し系


👇こちら、お気軽にフォロー&ご連絡&お友達申請してくださいませヽ(*´∀`)/

Twitter:@stakedadada
LINE ID:seiji0001
Instagram:stakedadada
Facebook:武田誠司
Mail:stakeda0129@gmail.com
AD

リブログ(1)

  • *癒されるワンの動画

    札幌は雪まつりが始まったのですね…ピコ太郎さんやトランプ氏も登場してる〜〜プロジェクトマッピングもあるそうなので 行ってみたいな〜〜。。と毎年指を加えておりますが…。写真だけでも癒されるものですが…動画はクスッと笑わせてもらえます^ ^リブログ感謝

    デルフィニウム

    2017-02-06 19:52:38

リブログ一覧を見る

コメント(2)