猫を見る度思うんですよ、可愛いなって(普通かよ)


というわけで今日は猫を貼ります。


真面目な記事が続くと照れ隠しで猫を貼ったりするというシャイガイ要素もありますが、、それは秘密ですよ?


ではどうぞ ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪






エアーふみふみ








仲良くしなって








ねえってば!!








「お客さん凝ってますねー」








「ママー(^ω^)ペロペロ」








ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ








微笑ましい異業種交流








猫って勝手に落ちるよね








そこが暖かいんだもんね、仕方ないね








にゃんこがみんなやる謎儀式








ほらまた落ちた








フェイスマッサージ(雑)








しかし君たち可愛いね








(」・ω・)」うー(/・ω・)/ぱー








「御託はいい、撫でろ」








帰ったらおっさんがテレビ観てた








「飼って!飼ってよ!飼ってってば!!」ヨジヨジ








ね、落ちるでしょ?








見事な連係プレーだが君たちはあんまり牛乳飲み過ぎるなよ?








忍者猫








もうちょっと工夫しなさい








アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ








帰ったらでっかいハチがテレビ観てた








ルンバ猫(オフェンスタイプ)








この状態結構あるけど何か見えてるんだろうなー




いやー、満足です ホッ(´・ω・`)=3


そういや最近猫カフェに行っていないので、一緒に行っていただける方大募集ですヾ(*ΦωΦ)ノ ボシュー


ではまた(*´∀`)ノシ





※もっとにゃんこやわんこたちに癒されたい方はこちら

テーマ:猫、動物、子供とか癒し系


こちら、お気軽にフォロー&ご連絡&お友達申請してくださいませヽ(*´∀`)/

Twitter:@stakedadada
LINE ID:seiji0001
Instagram:stakedadada
Facebook:武田誠司
Mail:stakeda0129@gmail.com
AD

コメント(6)