やっぱ日本語っていいなー、なんてふと思う機会があったので、

1月13日はキャッチコピー記念日(*'ヮ'*)


とまぁ『サラダ記念日』っぽく始めてみましたが分かる人はどのくらいいるのでしょうか。。


そんなことは置いといて、久々にキャッチコピーを貼ります。


名言とか格言もそうですが、こういう言葉に触れて元気を出そうという目論見です。


いや、別に弱ってる訳じゃなくて元気なんですけどね(*´∀`*)


ではどうぞ♪





女子「そっかーありがとねー」ゴクゴクポイー







愛情持って育ててるんだね







理由は「怒られそうだから」な気がするけど言わぬが花か








ちょっと自虐っぽい






確かに明治は色々スポーツ強い(イメージ)







間違いない






なりませんでした







花形満ではなく左門豊作タイプ(古い)







正直羨ましい








覚悟があるようなので止めないでおこう







なんかほっこりする(o´ω`o)~*







エロスを感じてしまったあなた、、、正常です(`・ω・´+) キリッ







どうやら到着した模様







猟奇的キャッチコピー







JAPANクオリティを見せてやろうぜ







野菜より優れているぞと言いたいわけです(余計な解説)






僕も甲子園とか箱根駅伝でうるっとする歳になりました








そうなんですね漱石さん







事件的キャッチコピー







可愛いなーってだけで貼りましたすみませんごめんなさい







拷問的キャッチコピー







人類の発展に妄想力ってのは大事だと思うんです






それでは全てのコピーライターさんに敬礼しつつ(`・ω・´)ゞ

今日も張り切って飲んできまーすヽ(*´∀`)/




過去の似たような記事はこちら👇
テーマ:『キャッチコピーとか』


👇こちら、お気軽にフォロー&ご連絡&お友達申請してくださいませヽ(*´∀`)/

Twitter:@stakedadada
LINE ID:seiji0001
Instagram:stakedadada
Facebook:武田誠司
Mail:stakeda0129@gmail.com

AD

コメント(6)