ぼちぼち医学部再受験

26歳、医学部一般入試での合格を目指しています。


テーマ:
リサーチは参考程度に当初予定していた大学に出願しました。
後期は良ければ面接小論の大学に出して神頼みしようと思っていましたが、
ボーダー以下だったので足切り覚悟で学力ガチの大学へ出願。

しかし、医学部というのはネットの騒ぎ方が物凄いですねw
少しでも自分が受ける大学の受験者を他に流そうと必死になっている人が多いようです。

ボーダーを研究して受験者の流れを予想してる人もいそうだ。
こういうのに躍起になる人って株とか好きで得意そうですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。