ごぶさたしてます | ガラスと犬

ごぶさたしてます

はい。生きてます


皆さんご無沙汰しております、ミヤシータです。

泣きそうなくらい忙しかったですよ…。

「時よ止まれ!」とか、DIO様にロードローラーで轢かれても文句言えないくらい現実逃避な願い事つぶやきながら仕事してました。


そんなわけで4月のピ~ちゃん、6月の暴君のお誕生日もブログではスルーの羽目に。。。

今言うよ。おめでとうッッケーキ


アルさん

アルさん『こりゃーアツヨ!愛犬の誕生日くらい、ブログさぼるなー!罰としてボール買ってこーい!』


ピっさん

ピ~『まったく、見そこなったですよあっちゃん。グータラでナマケモノだとは常日頃から思っていたですが、いったいブログ何カ月さぼったと思ってんですか。太平洋側在住の師匠と「ドラクエ8買う?どーする?」なんて相談してるヒマあったらその指でキーボード叩いてイベント告知でもするですよ。

え?今日からちゃんと心入れ替えるですって?でも舌の根も乾かないうちにシン兄ちゃんが買ってきた「銀牙-流れ星 銀-」にどハマりしているですね。


小学生男子並みの感情移入で飼い犬はどん引きなんだワン。』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バカな飼い主と思われても下僕でもいい。

ふたりとも、これからも元気でずっーーと一緒にいてね。