散歩 | ステージプランナーのブログ in恵比寿

ステージプランナーのブログ in恵比寿

みなさん こんにちは♪
物件のことから~日々のことから~趣味のことナドどんどんUPしていきますので是非遊びに来てくださいね~(o^・^o)
個性豊かな日替わり担当が、楽しい時間をご提供します!(←さあハードルはあがった!あとは書くだけだ!(笑))


こんばんはとびだすうさぎ2

今回担当きくちですもぐもぐ



先日お休みの日に築地に行きました!


何度も食べ歩きで訪れてるのですが

今回もお腹いっぱいになるまで

食べまくってきました( ՞ ՞)寿司



{19E2321A-249A-4058-8DD8-178CE0549B5F}


定番のお寿司寿司ラブラブ


お寿司が大好きすぎて、

週1で食べていた時期もありました



ほんとうに飽きません!!



{D5C222DD-E466-413A-8561-6AFF4BE612F9}



すぐ売り切れてしまう

人気のクロワッサンつながるうさぎカナヘイきらきら




焼きたてをgetしました!!



おいしすぎる(^q^)流れ星



{700906E2-6CDE-4550-90D2-0D38869E065F}

{917394E6-24A3-4C4A-837D-89AF6ADECC9A}

{E09C3E3F-B087-4A07-A6F4-446AE15D1622}



この他にもビールを片手に

たっくさん食べて

大満足でした*\(^o^)/*カナヘイハート




ちなみに帰りは月島で

もんじゃ食べながら飲みました生ビール生ビール



築地へのお出かけに便利なお部屋も


もちろんありますキョロキョロキラキラキラキラ



お部屋探しは