1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-29 18:30:08

一押しアイテム!!!

テーマ:ブログ
おこんばんわ。
RYOです☆

GWっすね。
最近は天気もポカポカで気持ちのいいエブリデー。
草原でゴロゴロしたいなぁ~とか思いながら、毎日パソコンと睨めっこしておりますよ。

さぁさぁぼちぼち出揃ってきましたね~NBA!!

毎年ゴリ押しのウォリアーズ!
奇跡のカリーのクラッチでスイープ。
ペリカンズも良いチームでしたが勢いで持ってかれちゃいましたね。
んで超ナイスカラーの「Curry One」プレイオフ仕様!!!
欲しい....


キャブスは無難にスイープ。
でも最後荒れてましたね。
見てる側は面白かったけど。笑
パーキンスがドーンでJRはバーンって感じでしたね。
ラブの怪我は2週間ぐらい掛かるみたいっすね。

ロケッツはハーデンとハワードがアンストッパブル。
プレイオフまで温存してた感じのあるハワードがガツンガツンやってますね~。
マヴスはちょっと期待してたんですが残念...

いっちばん面白いクリッパーズ、スパーズ!!
今日で2-3!
順番では次クリッパーズで最後はなんだかんだのスパーズか!?
ジョーダンのフリースローがなぁ~笑
このハックに関しては賛否両論。
エンターテイメント性に欠けるとの意見も。
でもジョーダン、バード曰く「選手が上手くなれば良いだけの話」とばっさり。笑
さすがっす。

なんだかんだのブルズ、固いグリズリーズ、ウィザーズ、んで個人的にはネッツ!!!
優勝はもちウォリアーズで!!

前置きが長くなりましたがこっからが今日の商品でごわす!!

大好きなNikeSBよりこれからにバッチリなアイウェアです!!
限定店舗のみの販売となっておりますのでお早めに!!!



Recover H.C.Red/S.Sil/Flash ¥21600




Recover M.B.Turq/F.G.Lens ¥19440


赤の方はミラーレンズ仕様!!
差し色に使えばオシャレ度アップ!!!!




Volano M.Blk/G.Sli/F.Lens ¥24840

スタンダードで使い勝手抜群!!





Achieve M.T.Tortoise/S.G.Lens ¥27000





Achieve M.Blk/V.G.S.Flash Lens ¥27000

完全におしゃれ!!



Voltion M.T.Tortoise/H.J.Teal Kens ¥27000





Voltion G.Tortoise/H.Grape/G.Lens ¥27000

べっこうとカモ柄で遊び心も!!!

どーでげす?
山、川、海全てにおいて使えるアイテムですよ~!
クオリティもバッチグーなので宜しくです!


GWってことで店頭では絶賛開催中!!!


このボックスのぜ~んぶ¥999-!!!!!!!!

このセットアップでも約¥2000!笑
10種類程ご用意がありますが、どんどんとサイズ欠けが出ておりますので、お急ぎ下さいま~せ~!!!!


そして最後に!!!!

始めました!!!!!!!
公式アカウントから「Stage」で検索してみて下さいな!!!!


てな訳で...あっ!!
大人気の「STANCE」がNBAのオフィシャルになったみたいですよ!!!!
てな訳で!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-05 17:10:38

お久しぶりです...

テーマ:ブログ

こんばんわ!
RYOです☆

いやはや、さいってーの更新率っすね...マジでごめんなさい。
お久しぶりです皆様、そしてアメブロさん。

出会いと別れの季節ですね。
出会いましたか?別れましたか?
人はそーやって強くなるとか誰かが言ってましたね。

桜も咲き乱れましたね。
お花見されましたか?
僕は秋田出身なのでオススメは弘前城の桜祭りですね。

と謎の挨拶は終わりとして。笑

今日はオススメのアイテムと、この間行われた「全国ミニバスケットボール大会...に現れたおじさんの巻」をちろっと。

まずは
全国ミニバスケットボール大会...に現れたおじさんの巻」を。

どーん!


健やかな天気と共に開催初日にフラッと遊びに行ってきました。

中に入ると~


たっくさんの人!人!!人!!!




こんなのまで...




未来のスーパースター達が切磋琢磨しておられました。

ガンバレよ!と思いながら仕事に向かおうと外にでた瞬間でした。


きゃー!へんたーい!!
と思ったら今年のMIP確実と言われている「こーいち・むらかみ~」さんが。
そして右手に持っているのはStageのフライヤーではあ~りませんか!笑
聞く所によると、Stageの認知度を上げようと来場している方々に配ってるそーな。
グッジョブ!!!!

しかも~



フリースタイルしながら!!!!!!
完全に子供ウケ狙ってる~!!!!!!!!


食いつきはばっちり!笑
んでおじさん1人は大変だってことで僕もお手伝い。
あっという間に500枚?ぐらいあったフライヤーを配りきりました。

んで、知り合いがお隣の代々木パークにてストリートバスケしてっるて事で大人の知名度も上げちゃえ!つーことで代々木パークへ。

嫌がるこーいちをピックアップに参加させました。笑


女性も居たり、Gパンにーちゃん居たりのワイワイなピックアップゲームでした。
MIPこーいちは2/5の高確率でゲームを完全に支配しとりました。
最後にちゃんとStageの宣伝もする所がMIP。
そのままちゃんと僕たちはお仕事しに帰りましたとさ。
おしまい。


春だし色使っちゃえ!!
おすすめアイテムカラーコーデを紹介!!!!!!

ずばーん!


しんぷるなショ~ツに見えて~

後ろ派手~!!!!!笑

Top:AJ VII Graphic Tank Ppl ¥3888
Shorts:AJ VII Print Shorts Blk ¥6804
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000


これもしんぷるなショ~ツだなぁ~


これも後ろ派手~!!!!!笑

Top:Jordan Block S/S Tee Wht ¥3888
Shorts:AJ VII Print Shorts Wht ¥6804
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000



どーせこれも~


地味~!!!!!!笑

Top:Jordan Block S/S Tee Wht ¥3888
Shorts:Jordan Flight Knit Shorts Ora/Grn ¥5184
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000



これはまさか...

はい。笑

Top:Just Fly S/S Tee Red ¥3240
Short:Jordan Flight Knit Shorts Wht/L.Blue ¥5184
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000



Top:HXB URVAN Tee Cyan ¥3240
Short:Jordan Flight Print Shorts Grn ¥5724
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000



Top:AJ I Love NY Tee Wht/Gry ¥5940
Short:Jordan Flight Print Shorts Blu ¥5724
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000



Top:AJ Wing Photo Tee Blk/Wht ¥5832
Short:Jordan Flight Print Shorts Red ¥5724
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000



Top:DriFit Touch Feather Tee Wht ¥4320
Short:Jordan Flight Print Shorts Grn/Ora ¥5724
Shose:Hyper Chase Premium Net Collectors Society Multi/R.Sil/Blk ¥30000


個人的にオススメの
「Jordan Flight Print Shorts」
色んなカラバリあり~の、しかも1枚1枚色の入り方、濃さ、グラデーションも違うので、オンリー1なショーツっす。
よろしくっす。


こーいちと僕が履いてるシューズ!!



思いっきりカッコイイので是非!!
国内では絶対に手に入らないっすよ!!!!!!


と本日はここまで!!!!


MVPはS・カリーに1票!!!!
めっちゃいじられてるや~ん。
ぐない!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-16 17:15:28

2015年1発目!!!

テーマ:ブログ
こんばんわ、RYOデス☆

年始のバタバタを切り抜け、お時間が出来たので久々の更新ザマス。

遅れましたがあけおめっす。笑
本年も宜しくお願い致します!

そして年末から年始にかけてお店に足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました!!
2015年も皆様のお陰で良いスタートを切ることが出来ました!

さて皆さんは2015年の目標的なものは決めましたか??
僕の2015年の目標は「遊び倒す」に決めました。笑
もちろん仕事をちゃんとした上ですので笑
早速実践しております!

すの~ぼ~ど。
ウィンタースポーツの代名詞っすね~
地元秋田に居た頃はほぼ毎日やっていたのですが、東京に来てからは一切やっておりませんでした。。。
ちょっとしたきっかけでボード用品をノリで購入してしまいましてん。
全部揃えたらどえら~な額になりましてん。笑
やらないと損しちゃうってなわけで、休日はスノボー三昧です。
当分バスケは出来無そう。。。笑

らすたまんかって。
やーまんっつって。


ルールを守りながら楽しむ予定っす。笑
オススメのゲレンデあればおせーて下さい!
んで夏はサーフィンでびゅ~の予定でございます。

そんなこんなでなにやら騒がしいNBA関連を!!

衝撃的だったやつから!!!

R・ロンド→マヴス
残るってず~っと言ってたんすけどね。
でも個人的には良かったと思われます!
なによりこっちのほーがユフォーム似合ってるし!!
カレッジのカラーリングと似てるからかな??
楽しみなチームになりましたね!!

I・シャンパート&JR・スミス→キャブス
ニックス事実上の今シーズンは捨てた感。笑
シャンパートはダメだろ~
来シーズンはアマレ、バルニャーニ放出して補強かな?
フィッシャーもファンからブーイングくらってましたね~どーなるニックス!?
逆にキャブスはセカンドユニットでもいけるんじゃ?ってぐらい層が厚くなりましたね。
モズコフも補強したし。まだ結果には出てないけど間違い無く優勝候補筆頭!!

J・スミス→ロケッツ
ピストンズ解雇された途端にピストンズが連勝するという。笑
でも間違いなくロケッツも補強成功。
ブリューワーもJ・テリーもナイス。

D・ウェイターズ→サンダー
将来性結構あるウェイターズはサンダーへ。
キャブスでも良い仕事してた。カイリーより良い働きしてた気がするけども。
若いチームへ、ウェストブルックがちゃんとパス捌いてくれれば良いけど。。。

A・リバース→クリッパーズ
個人的には好き。プレーも華やかさがある!
CPから学べれば大化けする可能性大!
そして念願のお父さんの元へ。
でもクッリパーズ能力系ばっかりな気が・・・

N・ロビンソン→クリッパーズ??
膝の前十字靭帯断裂から復活した1番気になる男!!
噂ではクリッパーズ!!

と個人的に気になったNBA移籍事情でした。


んで気になるシューズも。

まずはシグ。



当店でも大人気のアンダーアーマーから「Curry1」。
なんでもカリー本人の希望でアウトソールは日本製のゴムを使ったラバーだそーな。


Adidasから「D Lillard1」。
クラッチタイムに鬼強い男も遂にシグネチャー。

BHMシリーズ!
今回はモノクロの2トーンでめちゃカッコイイッス!!!






と本日はこんな感じでごわす。

2015年もふわふわしたブログですみません!!!!
ではまた!!!






膝の前十字靭帯断裂
膝の前十字靭帯断裂
噂ではクリッパーズ!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。