何が何でもフィリピーナ

でもって、結婚に至る

当初の予定通りとは行かず、昔からの顔見知りであったPナと2015年に結婚。人生って分からんもんですな~。 ニコニコ



テーマ:

○○さ~ん

奥さんが「旦那が電話でない」って言ってたよ~

との声で出てみると、近所に住む○○クン

「車をぶつけたみたい」

 

 

交差点で一時停止していた本家のお母さんの車にオカマ掘ったみたいだった

 

幸い相手にケガは無く、お互いの車もこちらの保険で修理できるとのこと

 

夕方に菓子箱持参で改めてお詫びに出向いたのだが、神妙な顔で謝る嫁さん

 

大丈夫だから・・・と言ってくれた本家のお母さん・お父さん

 

 

事故の処理で警察や保険会社との連絡や立会いでほぼ一日つぶれ、家の仕事もできなかった

 

でも嫁にはキツイことも言わなかったし、きつく叱りもしなかった

 

優しく教えてあげただけ

 

 

なぜなら・・・怒れば怖いし、逆効果だから(ノ_・。)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 今月末頃に長男を招聘するため、必要な書類をそろえてEMSで送った嫁。(勿論そろえたのは私)

3か月の滞在予定らしいが、観光や遊びに行くにしても暇な日々がほとんどだべし・・・。うーん

 

そこで思いついたのがペットの犬のお世話係。

アルバイト代頂だいと言われそうな気が・・・。

 

 ※ 敷物ではありません、ぐうたらなペットです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。