静岡県浜松市のファスティング 完全少人数制体操教室 4スタンス 加圧トレーニング STAGE ZERO

静岡県浜松市のファスティング 完全少人数制体操教室 4スタンス理論 加圧トレーニングはSTAGE ZEROで。身体の事は全ておまかせ下さい!!



テーマ:
こんにちは星
トレーナーのyucaです✴︎

祖母の法要で住職さんが話してくれる、お経やお釈迦さまの話しが面白くて→写経や般若心経の本を読んだら→呼吸や瞑想について興味を持ち→それをきっかけにyogaの勉強を始めました乙女のトキメキ


ただ柔らかいだけではなく、力でもない。
しっかり立つことが出来るから可能な動き、連動性とリズムによって身体が変わっていくのが実感出来ます。

{3461E181-757E-4461-9ED5-5E7BA04F89FE}

なんじゃこりゃー?!
って思うポーズが沢山。笑

↑私の目標ですキラキラ(レッスンでは行わないので安心してください。でも、練習したいっていう人は一緒にトライしましょう♫)


パーソナルレッスンでもグループレッスンでも。
皆さんには…
疲れてるなーと思った時にこそ「やりたい!」と思える、グッタリではなくスッキリするトレーニングを☆
もちろん、筋トレや負荷をかけることも身体には必要です!元気がある時にはパワー系のメニューでヘトヘトになるくらい身体を動かしていきましょう☆


グループレッスン参加者の方から…
「レッスンがリセットになる!」
「早く水曜日にならないかなーって思う」
と言ってもらえましたほっこり

「レッスンの後にパンを買いに行く♫」

ん?!アセアセ

…まあ。運動をして 美味しく食べれることが1番だし。いいですょにやりw
みんないろんな気持ちでレッスンに来てくれてることを知りました。

「飲みたいし!食べたいから!動くんだよ!」
中川先生式ダイエット。笑


見習って….
みんな10月はもっと動くぞー!!
最後の筋トレメニューに腹筋プラス予定筋肉筋肉キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。