2007-03-24 02:01:26

イベント出演

テーマ:コンサート・イベント情報

 このブログとリンクしているERIEさんなどのブログや出演される方のホームページには告知されているようですが、私も出演が決まりましたのでお知らせさせていだたこうと思います音譜

 4/30(祝日)の17:30~原宿アストロホールにてスタートするM☆GEM LIVE SHOW「TRY」というイベント。いつもお世話になっているレッスンの先生プロデュースのライブ。すでにプロとして活躍されている方やピュアピュアな習いたての生徒さんまで様々な方とジャンルの音楽が聴けるので楽しいと思います。

 いろいろな事情があり出演するかどうかはっきりしなかったのですが、出演することになったのでお知らせいたします。

 大御所の方などは数曲披露されるようですが私はまだまだカワイイ新人ですので1曲のみの出演だし、私はホントに地味な存在なので、紅白歌合戦ではないけど、これで勝負したい!!という「勝負曲」で出場したかったのです。

 このイベントのときは普段自分のステージでは歌うことのないジャンルや楽曲を選んできたつもりでしたが、今回は久しぶりに大きな舞台ということと、このライブにてアップテンポの曲を歌ったのが一番初めに歌った「サントワマミー」のみでそれ以降はバラードばかりだったので今回は賑やかにアップやりたいと思い由紀さおりさんが花柳流名取という特技を利用して以前よりされていらっしゃるポップスで日本舞踊を踊る「舞踊歌謡」をやりたくお願いしたところ、OKを先生よりいただいたので由紀さんのその舞踊歌謡の中から「寄り道」という曲で出演することができましたラブラブ

 ジャズダンスやヒップホップ系のダンスの方たちもステキなパフォーマンスをされるそうなので、私も負けずに美しい日舞を踊りたいと思っております(笑)

 そしてこの「寄り道」にはラップ部分があり、なかなか小粋なラップなのでとにかく楽しみ!!あっ、着物も新しいのお仕立てしなくちゃドキドキ

ご興味のある方ぜひ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

チャーミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おじゃまします

avec Yさんのところのコメントを見て、お邪魔したくなりました。
素敵なコメントですね。
また、おじゃまさせて下さい。

2 ■どうもですo(^-^)o

出演決定おめでとうございます!
舞踊歌謡ですか~、近ければ是非観にいきたい所…遠い(T_T)


福島県いわきで舞台照明活動している僕としては、まだ出会っていないもの…。


遠い地より応援しておりまするΣ(ノ∀`*)ペチ

頑張って下さい!
そして、もしよかったらムービーとかupして下さい!
みたいっす(^_^)

ではでは、よろすくですm(_ _)m

1 ■コメントありがとうございます。

これからも頑張ります。
また遊びにいらしてください(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。