久々に見たいドラマ出てきた | ふりーだむ★よっちいの癒しドコロ

久々に見たいドラマ出てきた

坂口健太郎初主演ドラマ
「シグナル」
長期未解決事件が題材
好きなジャンルしゃきーん

韓国ドラマのリメイクだそうで
過去からのシグナルを送る
受けることもある
失踪中の刑事
北村一輝と、プロファイラーである
坂口健太郎とのやり取りが物語の肝
それが、謎くらいならいいのだけど
あんまり現実離れしすぎると
興ざめしそう汗

そのあたりの、さじかげんに期待

北村一輝ファンの後輩かなどんと
感想話し合えるのも楽しい

坂口健太郎は、もうちょっと
太ってほしい
「東京タラレバ娘」のときの
金髪モデル役が好みなので(´-┃

今日から始まるこちらも
「おっさんズラブ」
最初は、単純に
おっさんの恋の物語と思ってたけど
いや、確かにその通りだけどムンクの叫び

いきなり、おっさん同士の恋って
BLもの苦手なので、ハードル高っ
しかし、配役が絶妙で
気になってしょうがない苦笑

そして
アメーバTVより
「会社は学校じゃねえんだよ。」

こちらも、配役が気になる
脚本が鈴木おさむ
同じ鈴木氏脚本の
「奪い愛、冬」で壊れた元フィアンセ役が
ハマっていた、三浦翔平主演
きっと、鈴木氏、三浦翔平のアブナい
感じが気に入ったんだろな苦笑

舞台髑髏城の七人での三浦翔平との
二人のシーンに
ゾクッときた、早乙女太一も出演

あと、AAAの宇野実彩子ちゃんも出演ラブ

今年、とあるベンチャー企業に
就職した、知り合いに見てほしいなあ
なんて思ったりもしてるにこ

いやあ、久々に
楽しみなワンクールになりそうおんぷ