11時のスタッフT。。〜恋とチャプチェは、ケンチャナヨ〜

シネマート心斎橋のスタッフTです!スタッフブログより独立してまいりたした(^_^)大好きな韓国のお話書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テーマ:

こんにちは。スタッフTです。

 

嬉しいお知らせです!もうすぐナムギル様が大阪に来られますね。

ただいま前売り券好評発売中の『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』で、

第二弾の特典が決定しました!

第二弾の特典は4月22日(土)より劇場窓口にて配布を開始いたします。

 

【前売り券】 1,500円 (一般 1,800円の処)
【第二弾特典】 ※4/22より配布
先着で“特製うちわ/特大サイズ”をプレゼント!
※数量限定の為、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ということは???これはこのワン・デイうちわでファンミ開場を。。

埋め尽くしちゃうってことでしょうか????

ラブラブラブラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。スタッフTです。


女優のキム・ヨンエさん。
あまりにも早すぎます。

{A5FD97D6-779E-49AC-9D2F-B59B30720337}

{6FAC1AE2-FF3D-4A67-9FCD-BE70039A7B9E}

沢山の幸せをありがとうございました。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。スタッフTです。

 

昨日は雨の中鶴橋に外回り。

あんたほんま雨女やなぁ~と皆に呆れられてました。。。

でもコリアンタウンの方は優しくて。。。

久し振りの優しい言葉にうるうるしました。

でも顔が死んでるとか太ったとか相変わらず言いたいことはきっちり

言いますね。。

 

そんな毎日に春が??

もうすぐナムギル様が大阪に来られますね。

image

image

素敵なものは2回。。撮ったりしません??

 

チラシが当館にも届きました。ロビー奥に設置しております。

ただいつも人気で一瞬でなくなります。。

またファンミーティングに向けてもちろんスタッフTは勝手にギル様グッズを

入荷しております。

image

ファンミの前には是非シネマート心斎橋にお越しくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!スタッフTです。

月末で色々とバタバタしております。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんななか、まだまだ韓国旅行中のアルバイトスタッフTくん。
素敵な写真を色々くれます。
孫の色んな所に行った写真を見て微笑む祖母みたい??
写真だけで妄想韓国旅行(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、仁川に。
{98C818C1-A026-422F-A628-6D3B5922C744}

{E24031C5-02E8-4A5D-B99B-DB3D9C38D166}

{F8F1AB37-4053-49DE-8CDC-95516446708D}

{CA450A92-965B-42AC-87B4-EF3008A8DC86}

{847EC8A3-371F-42AD-865B-69D8B67313CA}

{C65AC3E1-9EE5-4356-9F11-7E7BCFC8B112}

中華街の写真に!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これは!「匂いを見る少女」に出ていたやつ??(*´꒳`*)
大興奮でした。←写真みただけ。。


仁川童話村というのも有名なんですね。
街並みが童話の絵で溢れとっても可愛いです!
とTくん。
こんなメルヘンな街を激写している
T君の女子力の高さ?( ̄+ー ̄)
{3407EA69-A1CD-411B-A5C5-888A166F3C28}

{86754761-05C8-4015-AEB4-99C2B32BDE99}

{B7F53BA8-A11E-42A2-A6F8-304099C8E154}

{CA1179AD-3D73-4016-BA7D-677AD62DF8AF}

{822F4758-5F29-4A5C-8624-48288EC7D508}

{C41F5D2A-03F2-4489-BF91-4672CC2D71B9}

{15E937FA-CF97-47C9-90E2-E8F05D68A5C9}

{234E29FD-E30D-42EE-B6E3-81C072235A73}

皆様いかがですか?
一緒に韓国旅行気分?!
明日も頑張れそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!スタッフTです。
アルバイトスタッフのTくんは韓国豪遊中?
いや韓活中ですかね。
羨ましいです。
東大門のメガボックスに
特大『ワン・デイ悲しみが消えるまで』を発見したそうです(*⁰▿⁰*)
{9300A7AF-FE4C-4591-8286-40FE9E7D28E7}

ギル様「だれですか?」
ウヒちゃん「私が見えるの?」
素敵╰(*´︶`*)╯

ちょっとだけ韓国旅行気分を味わったスタッフTでした(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。スタッフTです。
本日より韓国旅行に行った韓国部スタッフTちゃん。。あれ。。
T君。が韓国の様子をサジンで送ってくれました!!!
チラシラブラブ
{69139FF5-B151-4FF4-8C6B-FAED757547B7}

そしてポスターです照れ照れ

{93B574E7-D587-4FAA-99BE-4204EE003D57}

写真だけでもテンションあがりますよね!!!
『ワン・デイ悲しみが消えるまで』前売特典は大好評につき
第1弾?は本当に残りわずかになりました。
さすが!売り切れ王子ナムギル様ニヤリ
ご注意くださいね。

いやぁー。若いって素晴らしいですよね。
学生のT君が羨ましい。。私も韓国行きたいです。。
10年以上愛して生活の9割が韓国なのに実際に行ったことあるのは
たった3回なんですよ。笑い泣き

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。スタッフTです。

 

前回の韓国文化院さんでのイベント時に紹介したくちびる王子こと

ユ・ヘジンさん。

197014日生まれ

忠清北道清州市出身。

セクシーなくちびると一度見たら忘れられないマスクがトレードマーク。

最近は、バラエティに出演してお茶の間の人気者に。

 

 

8月に主演映画『LUCK-KEY/ラッキー』公開が決定しました!!

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20170323_14170.html

 

作品紹介の文章に。。くちびるを入れたかったけど。。断念しました。

楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。スタッフTです。

 

本日は先日行われましたイベントの模様をお送りいたします。

 

『師任堂(サイムダン)、色の日記』1話をご覧頂いた後

大阪韓国文化院のシンさんにご協力いただきました。

 

イベントの一部の為突然始まり。。突然終わります。。

 

ではラジオを聴くには
ポッドキャストで「11時のスタッフT」と検索
もしくは


https://itunes.apple.com/jp/podcast/11shinosutaffut/id1010200425?mt=2

 

ポッドキャストをお持ちでなくさくっとパソコンやスマホで聴かれる場合は
シーサーブログに飛んでいただき再生ボタンをぽちです。

 

こちらからどうぞ

http://stafft.seesaa.net/article/448235108.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。スタッフTです。

 

 

本日は只今シネマート心斎橋にて上映中の『アシュラ』についてです。

 

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20161215_13954.html

 

ではラジオを聴くには
ポッドキャストで「11時のスタッフT」と検索
もしくは


https://itunes.apple.com/jp/podcast/11shinosutaffut/id1010200425?mt=2

 

ポッドキャストをお持ちでなくさくっとパソコンやスマホで聴かれる場合は
シーサーブログに飛んでいただき再生ボタンをぽちです。

 

こちらからどうぞ

http://stafft.seesaa.net/article/448076285.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。