1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-06 23:16:07

年始の出来事

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます爆  笑

食べるの大好きスタッフSです。

本年も宜しくお願い致します音譜

 

年始に時間が取れるスタッフで、熱田神宮に参拝に行きました音譜

 

6日という事もあり、

参拝者の数が落ち着いていてイイかんじです照れ

 

 

参拝が終わった後は、お楽しみのおみくじっウインクドキドキ

 

何が出るかなぁ~おねがいラブラブ

 

良いも悪いも、おみくじって何か笑っちゃう爆  笑音譜

 

商売繁盛のお札も頂き照れ音譜

みんなで向かう先は~音譜

 

やっぱりコレッナイフとフォーク音譜

 

一味をかけて~自分好みの味にして音譜

人のにも思いっきりかけちゃったり。

 

頂きます~ラブ

 

熱田神宮内の宮きしめんさんで実はコレビックリマーク

隠れグルメらしいですドキドキ

 

「え~知らないのぉはてなマーク」と購入してくれたN氏

 

宮きしめん食べたら、腹いっぱいになるかってはてなマーク

 

いいえ、ちゃんと帰りに出店で買うのがお約束ですラブラブ

それにしても、この長さビックリマーク食べづらいでしょ~ニヤリ

 

2017年音譜本年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-06 22:38:51

年末の出来事

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。

食べるの大好きスタッフSです。

 

2016年末の出来事など~照れ

12月15日に忘年会をおこないました。

今回身内で~って事で、12月の忙しいスケジュールを各々調整して頂きました。

 

場所は。。。

CRAFT BEER KOYOEN!

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 B1F

2016年にオープンしたサッポロライオンさんの新業態です!

 

みんなの集合が遅れて、ハラペコのFさん

 

開始を遅らせて下さったお店の方に感謝です!

神谷も集合して、忘年会の開始です!!

 

お店では、色んなビールの飲み比べ出来ます。

 

 

ブーツ型。飲み方にコツが要るかも~ニコニコ

 

東京から、面白い人が来てくれました音譜

 

なんと、めずらしいNさん、この方も音譜

 

目力が強いTさんも大阪から、お疲れ様ですビックリマーク

 

飛び入りで、お世話になっているS様もご参加頂きました。

 

打ち合わせで遅れて参加のN氏も合流しました。

 

 

1年お疲れ様でしたっチュー音譜音譜音譜

 

実は、二次会でサプライズな事がラブ

偶然にも、神谷デザイン事務所の卒業生に遭遇爆  笑ラブラブ

無理やり引き込んだTさん。

 

男気溢れるNさん。

 

そして、何と!めっちゃ珍しいTさん。

私10年振り!?くらいなのですが!

 

集合写真撮っちゃったりして。

 

3次会はどうなる事やら。

 

3次会はオトナの時間なので、お知らせはココでストップです。

 

参加出来なかったUさん

「え~むかっわしも参加したかった~むかっ

 

「すねちゃうむかっむかっ

 

忘年会、遅くまでお付き合い下さった方々有難うございました音譜

みなさまお疲れ様でした音譜音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 19:22:14

大正村浪漫亭オープンですよ!

テーマ:ブログ

食べるの大好きスタッフSです。

のんびりブログが珍しくあまり日にちを空けずにアップです。

ナゼなら、私が食べたからニコニコラブラブ

 

さて、某映画の影響で注目度上矢印の岐阜県ですが、

新しいスポットがOPENしましたキラキラ

 

その名も、「大正村 浪漫亭」音譜

 

 

2015年2月末に一度お休みをしていましたが、この度2016年10月27日にリニューアルOPENしました音譜

大正村は岐阜県恵那市明智町にあります。

恵那市は岐阜県の東濃地方に位置し、恵那栗や温泉などの自然の恵みや、美濃和紙などの工芸品、文化財などが豊富な街です。

その街に、土産物物販とレストラン施設として、新しくリニューアルOPENしましたラブラブ

 

 

入口から入った正面と、右手が物販です。

 

左手がカフェになっています~照れ(写真、営業時間外でゴメン)

 

物販右側には、所狭しと商品がいっぱいですニコニコ

 

 

 

 

フルーツの飴や、懐かしのお菓子の数々、見ててもワクワクしまーすチュー音譜

 

 

お店の奥には、矢がすりのレンタルが有りますチュードキドキ

袴や、ブーツとフルセット着替えたら、まぁ、はいからさんラブラブ←知ってるはてなマーク

 

はいからさん、こんなヤツですよっ音譜

一緒に来た彼をハッとさせたい方から、コスプレマニアな方まで是非どうぞビックリマーク

 

レジには、非常に心惹かれるおちゃめな方がお相手して下さるカモラブ

あぁ、本当に心惹かれるラブラブおちゃめですラブドキドキドキドキドキドキ

 

お店にはココでしか手に入らないコラボ商品や、珍しいものも多数です音譜

是非大正村へビックリマーク

 

 

公益財団法人 日本大正村

日本大正村事務局

〒509-7731 岐阜県恵那市明智町1884番地3

TEL:0573-54-3944

施設の開館時間 9:00—17:00(入場受付:16時30分まで)

なりきりハイカラさんコースですキラキラ

http://nihon-taishomura.or.jp/course/course02

 

・・・・。

食べるの大好きSなのに、食べてないってはてなマーク

いいえ、ちゃんと心惹かれるものを食べましたビックリマーク

 

今回お世話になった方々との慰労会に参加させて頂きましたナイフとフォークキラキラ

 

物件担当のTちゃん、Nさん、本当にお疲れ様でした音譜生ビール

 

お料理は、何と囲炉裏焼き爆  笑すごーいアップアップアップ

 

キノコが美味しい季節です音譜

ふわふわでホント美味しいんですアップキノコが香りたかくて、飲み込むのが勿体ない。

 

 

色々と、本当に御世話になりましたっ爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

大正村キラキラ恵那キラキラ明智町キラキラますますの発展楽しみですラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。