九州男「二人の時間。。」 | 九州男STAFF BLOG

九州男「二人の時間。。」

みなさま深夜にこんばんはaya


九州男スタッフのナカチャンです全身たいつw


ここアメブロの更新が久々になってしまいました。


すみません。。



えーとまずは、


8月14日に九州男のニューシングルCDきらきら!!


『二人の時間。。feat.TSUGUMI(from SOULHEAD)』


無事リリースされました♥akn♥


嬉しい嬉しいきらきら


本当に嬉しいキャッ*m♡


まずは、今回制作に携わってくださった全ての皆様に感謝。


本当に有り難うございます!


この楽曲のデモが初めて九州男氏から届いたのは4月の後半。


まだ歌詞もメロディも全て完成してはいなかったですけど、


何度もリピートリピートして聴いて、


きづけばiTunesの再生回数が100回越えてました(笑)


それくらいこの楽曲と二人の歌のパワーがすごかった。


それからTSUGUMIさんとアレンジャーの大野さんと一緒に、


プリプロを繰り返して曲を完成させていって頑張る


エンジニア遠藤さんにボーカルRECしていただいて、


九州男のバンドメンバーぐっさんにギター入れていただいて、


生ストリングスも四家さんカルテットに入れていただいて、


ミックスエンジニアのD.O.Iさんから興味深い話を聞きながらミックスをして、


レコーディングの後には皆でラーメン食べに行ってラーメン


アレンジャーの大野さんからは


「九州男くんてファニーなんだね」と言われsao☆ぷぷ


「いつもそのコーヒー持って登場するよね」と言われマウントレーニアDEエスプレッソ


そしてなぜかこちょこちょをされうるとらまん


気づけば、


壮大なラヴ・バラードが完成しておりました王冠♡


そしてこの曲はMVにも二人が登場カメラ


プロデューサーの谷中さんと監督のAYUさんに、


とっても素敵なMVを撮っていただきました♥akn♥






九州男、


TSUGUMIさん、


スタイリストの竹崎さん、高橋ふみえさん、


ヘアメイクの枝村さん、


そして裏MVに登場!!?のKAORIさん、


撮影の合間にはみんなで和気あいあいとしててデート


深夜にまで撮影は及びましたが楽しい現場でしたaya



(そんな制作風景は、


九州男FCサイトのスタッフブログなどでフォト載せてたり、


FC会報などでも写真いっぱい載せてまーす)




最初のデモがあがってから約4ヶ月。


色んな人が関わって、色んな思いが詰まってリリースされましたプレゼントきらきら!!


沢山の方に聴いて欲しいaya


沢山の方に届けましょこの愛届けー。




さて、このあと日本テレビ「ミュージックドラゴン」に二人が登場しますテレビ


「二人の時間。。」テレビ初披露ですきらきら!!


ぜひチェックしてくださいね~


そんな感じで今日はこの辺で土下座土下座


またカップリングのお話や、


先日のMUSIC LIFEのお話はまた明日にでも。




それではaya


九州男STAFF BLOG


九州男STAFF BLOG

九州男STAFF BLOG

九州男STAFF BLOG



9九州男オフィシャルサイト
http://kusuo.info/

9九州男公式Facebook
https://www.facebook.com/kusuo9