フミコミュ!編集局ブログ

フミコミュ!は10代のJC&JKが中心のコミュニケーションサイト( ´ ▽ ` )ノ
http://www.fumi23.com
新しいイベント情報や、お得なプレゼント情報、事務所での出来事をいっぱいかいていきますー!


テーマ:

みなさんこんにちは桜

桜も見ごろになって、お花見に行くのが楽しみなスタッフですお願い

 

もう新年度になりましたね…お願い

気持ち新たに、頑張っていきましょう!

 

 

3月号は思い出を残すのにぴったりな、カメラカメラやステーショナリーグッズのプレゼントでした♪

今回もたくさんのご応募ありがとうございますショボーンラブラブ

 

 

♦♥♦――当選者はこちら―――♦♥♦

 

 

【A賞】FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 8(1名様)

カナヘイきらきらけろ。 さんカナヘイきらきら

 

【B賞】Kenko デジタルカメラ DSC Pieni(1名様)

カナヘイきらきらゆうな さんカナヘイきらきら

 

【C賞】Fun Market 自分で創る手作りフォトアルバム(3名様)

カナヘイきらきらさくらもち さんカナヘイきらきら

カナヘイきらきらゆーすけ さんカナヘイきらきら

カナヘイきらきらゆいたん さんカナヘイきらきら

 

【D賞】マークス デコラップアルバム(3名様)

カナヘイきらきら林檎になりたい子。 さんカナヘイきらきら

カナヘイきらきら清光大好き❤ さんカナヘイきらきら

カナヘイきらきらりせ さんカナヘイきらきら

 

【E賞】プラス きらり プチデコラッシュ ふちどりセット(3名様)

カナヘイきらきら芙羽 さんカナヘイきらきら
カナヘイきらきらすうがく神 さんカナヘイきらきら
カナヘイきらきら雫 さんカナヘイきらきら

 

 

♦♥♦―――――――――――♦♥♦

 

当選された方にはすでにフミコミュ!からメールを送信しています!

必要事項を記入の上、期限までにご返信ください。
期限を過ぎてしまったり、返信がない場合は当選が無効なってしまいますのでご注意くださいねエ~ン

 

注意

PCの場合は迷惑BOXに入っていないか、携帯の場合はドメイン拒否していないかをお確かめください。

必ず2017年の4月17日(月)までにご返信ください。

 

 

当選された皆様、おめでとうございますオッドアイ猫ハート

 

 

 

さてさて、今月のフミプレ!は…

 

筆箱やパスケース、お弁当にぴったりのミニバックなどなど…乙女のトキメキ

 

新しい学年に上がると、身の回りの文房具だったり鞄の中を一新したい気分になるよね…照れ

そんなあなたにぴったりのかわいいグッズをプレゼントしちゃいますコインたち

 

簡単なアンケートに答えるだけでプレゼントが当たっちゃう照れ

ぜひみなさん応募してみて下さいね♪

 

 


 

 ご応募はこちらから 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

編集局@フミコミュ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。