こんにちは!
アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン


突然ですが、アンディ、小説を書いてみましたチュー!!

だけれど、途中で続きが思い浮かばなくなっちゃって・・・ショボーンガーン

誰か続き、書いて~えーんえーんえーん

 

*~*~*~*~*~*~*~*~


「う、う~ん・・・暑い・・・!」
アンディは、じっとりとした暑さを感じて目が覚めた。
「・・・?ここは・・・どこ?」


まだ完璧に開かない目の中に入ってきた光景は、いつもの自分の部屋のそれとは違うものだった。


狭い部屋に、ベットとテレビと冷蔵庫。そして1通の手紙。手紙の中身は、弱々しい文字で1行だけ。
「僕の夢を、一緒にかなえて」


僕って・・誰だろう?とりあえずこの部屋から出なければ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

この記事を「リブログ」して続きを書いてくださいえーん!!
6/17(金)におもしろかった作品をスタッフブログで紹介しますウシシキラキラ