8/5(土)02:02追記

 

8/4(金)23:00頃より発生しておりました、

アメーバサービス内画像表示に関する不具合につきまして、

全サービスにて復旧が完了いたしました。

 

この度は不具合よりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、

大変申し訳ございません。

 

引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので、
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

 

------------------------------

 

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。
 
8/4(金)23:00頃より
PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)などすべての端末にてアメーバをご利用のユーザー様に関しまして、サービス内の一部画像の閲覧ができない不具合が発生しております。

現在調査・対応を行っております。
 


■発生時間

8/4(金)23:00頃より
 


■事象

・PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)などすべての端末で、アメーバをご利用の際、サービス内の一部画像の閲覧ができない。



障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。


この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。
 


今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

リブログ(26)

  • ひみつの台本通りの智くんのアメリカンジョーク

    今日は本当に暑い日で(^^;真っ昼間に外にいたんで、まあ汗だくになりましたよ(笑) ところで、夜9時のフジのドラマを見てたらね、警視庁いきものっていうドラマ!日曜の9時台に見るドラマだっていう感じでほのぼのしていてね ここには”でんでん”さんも出てるんですけど←下山~(笑)今日の回には”小松さん(…

    suzu

    2017-08-07 00:56:08

リブログ一覧を見る

コメント(88)