こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニコニコ音符

8月突入やしの木夏の思い出をいっぱい作りましょう爆  笑祭

 

さて!!

今回は、8月3日に発売した公式トップブロガー 木蓮さんの書籍「フランスの花の村を訪ねる」をご紹介しますニコニコラブラブ

 

 

フランスの花の村を訪ねる

 

 

フランスのオーヴェルニュという小さな村で暮らしている木蓮さんお願い
フランス人の旦那さんと結婚を機に渡仏して6年目になるそうですブルー音符

趣味でライフワークにしているフランスの小さな村巡りをしながら風景や花の写真を撮影
していますチューリップ
フランスと言えばパリを想像しがちですがパリ以外の美しいフランスを知ることが出来る内容ですラブ

書籍では今までにたくさんの村を訪れた木蓮さんがイチオシする30の村を厳選してまとめられています拍手
あまり知られていない村だけどそこでしか見ることのできない四季折々の景色が堪能でき
る1冊ですハート

「パリだけではないフランスの美しさを伝えたい」という木蓮さんの写真から花に溢れたフランスの魅力を味わってみてはいかがですか?キラキラ

 

 

 

公式トップブロガー 木蓮さんの書籍「フランスの花の村を訪ねる」は本日発売です!

皆さんも是非チェックしてみてくださいチューキラキラ
 
木蓮さんのブログはこちら

フランス 小さな村を旅してみよう!

リブログ(8)

  • 東京出版記念パーティーのお知らせ

    こんにちは!木蓮です。昨日からずっと、本当に多くの皆さんが「本買ったよ~!」とブログやfacebook、インスタで続々と本を紹介してくださり、なんだか信じられない思いで見させていただいています。 それを見てはすぐに涙が出てくるという……。(こういう時、年を取ったな~と思う私) 本当は全員のお名前を書…

    木蓮(フランス小さな村より)

    2017-08-05 01:22:15

リブログ一覧を見る