こんにちはちょうちょアメブロ運営のアンディですニコニコ

 

晴れた日は 連れてってほしい ドライブに車ルンルンアンディですおねがい

 

今回は「Ameba公式ジャンル」の中から「クルマ好き」ジャンルをピックアップグッ

 

かっこいい名車・カスタム車をまとめましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

LAロードスターショー ①

リアルタイムのLAロードスターショー2017

 

どうぞ!

ChicagoBoy'sBlog chicagoboyさん

 

 

栃木県S様 新車アクアGS ACCエアサス公認コンプリート完成!!

もぉたまんない位かっこいいんです♪

S様とは耳が少し聞きづらいお客様でしたので

メールのみのやり取りのオーダーでしたが

S様のご希望通りのかっこいいアクアが完成したと思います♪

オートファッションフォルテ オートファッションフォルテさん

 

 

「高倉 健」の愛車と疑問

大好きだった 健さん、、

 

健さんは、高輪の「ホテル・パシフィック」(今のシナガワ・グース)の駐車場に

 

いっぱい愛車を駐車してました。

 

日本にいるときは毎日行っていたという床屋さんがあったからですよね。

 

あの場所に停めていたのは、、

 

20年ほど前、なんどか見た事があります。

シーザー・ブログ2 シーザーさん

 

 

ヴァリエッタ

完成はしたものの…

 

楽しくて毎日通勤に、テストです…!

風間シャチョーのブログ 風間シャチョーさん

 

 

NCEC × CUSCO

NCロードスターにクスコのロールゲージを取り付け

オープンカーでサーキットを楽しむには必需品ですね

ストラダーレのブログ ストラダーレさん

 

 

「クルマ好き」ジャンルは、ドライブやカーレース、モーターショーなどのイベントについて語ったブログもあります車

 

自動車に興味がある人、人気のドライブスポットが知りたい人は必見ですグッ

 

ぜひチェックしてください!!

 

 

車クルマ好きジャンル車

記事ランキングはこちらから

総合ランキングはこちらから

 

 

Ameba公式ジャンルではジャンルごとにおもしろい記事がたくさんキラキラ

 

いろんなジャンルを見てほしいですニコニコ