こんにちはニコニコアメブロ運営のアンディですパー

 

梅雨本番、最近かかさずバッグに折りたたみ傘を入れるようになりました傘キラキラ

 

Ameba公式ジャンル」登録しましたか?自分にぴったりなジャンルを発見したらぜひ登録してみてくださいウインク

 

今日は55ジャンルの中から「コスメ好き・レビュー」ジャンルをご紹介口紅ハート

 

ブロガーさんおすすめのプチプラコスメをまとめました照れ

 

 

ぷるっぷるスポンジを使うだけ!いつものファンデで透明ツヤ肌に♡

みずみずしいツヤ感が出て、

肌の透明感や、光の集まり方がキラキラ

だんぜん違ってきますおぉ!ポイント。

美人になれる、たくさんの魔法 hiromiさん

 

 

衝撃!エラ張り顔をすっきりに【プチプラ☆小顔メイク】

特にテクニックもなく指でざっくり付け。

汚く見えるけど、ご安心を。自然な小顔フェイスに変身します。

 

そう、私の顔はエラと余白が多い。でこも広い。

つまり高く見せるところと、消す所のメリハリが大切。

chisa beauty life chisa.mkさん

 

 

雑誌【ジーナ】7月号の付録「オイルリップ」が可愛すぎ♡

これ付録ですよ?(笑)

instaで発見した時すぐに本屋さんへDASH!

 

まず特徴はオイルリップであるということ!

【美容・コスメ】元美容部員&webライターmisia(ミーシャ)の美容ブログ♡

misiaさん

 

 

ファンデの量が半分に!話題のシリコンパフ(ゲルパフ)を試してみた

スキンケアにもオススメ、と言うかスキンケアこそむしろオススメ。

 

使用量がやっぱり減るので、高級な美容液とか乳液とかクリームを使うときにぴったりです。

 

ただし、写真に書いた半減はちょっと調子にのって言い過ぎました。1/4減くらいかな。

from 0 ~原点から始めよう~ HONEYさん

 

 

良すぎて全色買い‼︎ キスミーの紅筆⭐︎

先日、新聞広告にどーんと掲載されていて、気になったのですぐドラッグストアに行って1本購入してみたんですね


使ってみたら……あまりに良すぎて… 

 

全色、買いました ←いつもの事ね

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~ ちこりんさん

 

 

「コスメ好き・レビュー」ジャンルは、プチプラコスメの他に百貨店コスメの新商品レビューや上手なメイクの方法まで、コスメが好きな人が知りたい情報が満載です化粧品キラキラ

 

日々最新情報が更新されていますアイシャドウぜひチェックしてください乙女のトキメキ

 

 

口紅コスメ好き・レビュージャンル口紅

記事ランキングはこちらから

総合ランキングはこちらから

 

 

Ameba公式ジャンルではジャンルごとにおもしろい記事がたくさんルンルン

 

いろんなジャンルを見てほしいですニコニコ

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(12)