こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニコニコ音符

最近の休日の目標はお弁当を作ってピクニックに行くことクローバーあしあと

 

さて!!

今回は、5月17日に発売した公式トップブロガー juntowaさんの書籍「はなぺちゃだらけ。」をご紹介しますニコニコラブラブ

 

 

はなぺちゃだらけ。

 

 

7匹の犬猫を飼っているjuntowaさんハートあしあと

犬のたらちゃん、ふねちゃん、かるちゃんと猫のいくらちゃん、じゅんぺいくん、とわち
ゃん、まちこちゃんの総勢7匹の大家族です
ラブハート
狆やエキゾチックショートヘアなど鼻ぺちゃ率が高く、ずっと見ていたくなるような愛ら
しい表情に魅了されます
照れ

今回の写真集は日常の様子はもちろん、お出かけが大好きなjuntowa一家が各地で撮影し
た写真をまとめたフォトブックになっています
カメラ音符
ブログでは明かされていない家族のストーリーや撮り下ろしもあり新しい一面をみることができます流れ星
本書限定オリジナルシール付きの特典もあり盛り沢山な内容です。!


何度も見返したくなるような鼻ぺちゃの世界観に引き込まれる1冊になっています目キラキラ

 

 

公式トップブロガー juntowaさんの書籍「はなぺちゃだらけ。」は本日発売です!

皆さんも是非チェックしてみてくださいチューキラキラ
 
juntowaさんのブログはこちら

juntowa家の一族

 

リブログ(3)

リブログ一覧を見る